10月29日「あ」

「やっぱり頭痛薬ダメっぽいかも」

10月29日土曜日。時刻は午後5時。

2,3日前にも書いたと思うけど、神経科に通うのを止めて今度心療科に通うけれど、それの初診が1か月後なので、その前に一度市販の頭痛薬を試してみようかなと思ってここ数日試してみた。

それで、試してみて気づいたのだけれど、5年以上前にも市販の頭痛薬おそらく試していたのだなあと、今日の頭痛のひどさで思い出さされた。(日本語?)

おそらく5年以上前、市販の頭痛薬試した時もこんな感じにひどくなったなあと。

つまり今日、今午後5時前なのだけれど、それまで動けなかったというか、ずっとベッドで寝たきり状態だった。

最近だと土曜日は平日の疲れもあり午前中はベッドに横になっている時間が長いのだけれど、今日はやけに頭痛の調子が戻るの遅いなあと思っていて、変えたことと言ったら頭痛薬ぐらいしかないからおそらくこれだろう。

とりあえず明日から市販の頭痛薬を試すのは止めてみて、それでどうなるか確かめてみようと思う。

やっぱ市販の頭痛薬はダメだったか・・・。

・・・・。

・・・・。

何かほんと、前進することがない、前進させてくれない人生だなと思う。

・・・。

・・・・。

・・・・。