10月31日「手足の先が冷たくて辛い。」

「スパ(温泉)巡りしようかなと考えている」

10月31日月曜日。時刻は午後6時。

手足がめっちゃ冷たい。

頭痛はまあまあ(と言っても、夏の暑い時期と比べるとよくないが。土曜日の頭痛薬飲んだ時と比べて今の方が少し落ち着いたかな、といった感じ)だが、頭痛より気になる・自分をより不幸せに感じているのは身体の冷たさであり、これは寒い時期例年思っている。

基本的に解決策なくて、1年の中でこうした寒い時期は沖縄や東南アジアとかに住みたいなと思っているが、その候補として温泉が気軽に入れる別府とかもいいかなと今日思ったりしていた。

いずれにしても、休みの日は一度温泉スパに行ってみようかなと思っている。

これからの寒い時期、この手足の異常な冷たさが続くと思うとかなり絶望しかなく、スパ通いで何か変わるかなあと期待している。

(どうだろう・・・。)

休みの日、どちらかというと部屋でベッドで横になっていることが最近多く(というか1年中だが)、そこを無理して温泉・スパに行くことで、頭痛うんぬんよりも、身体の冷たさが改善出来ないかなあと思っている。