11月3日「あ」

「僕の人生これからどうなるのだ?の巻」

11月3日木曜日。時刻は午前9時。

う~ん・・・。

何か、2日前ぐらい天気も悪くてそのせいで寒くてその日がかなり頭痛が悪かったのだけれど、昨日今日と天気が良く昨日なんか会社半そでで行けるぐらい温かく、だからそれによって頭痛もそこそこ状態で、2日前の最悪よりかは全然普通?マシぐらいになっている。

それで、今日は祝日で休みなのだけれど・・・。

これからの自分、どう生きようかなあって、それは今までも毎日思ってたんだけど、また思っているというか・・・。

基本的にやりたいことがないというか、というのではなく、そもそも頭痛によって何かをやるエネルギーを奪われるというか、朝起きてさ、無理にどこかに行こうかなと思っても、それで行ったとして何を得れるの?とか思うし、実際ほとんどないというか、行った結果余計に頭に疲れが出るかなあと思って、結局休むことを優先させてしまい、何もしない日を過ごすことになる。

最近だと一応、そうした空いた時間は「ランキング」をしているが、それ以上もしたいよなあと思うが、とりあえずランキングして、そして疲れてまた家で休んで、さらに新しいことをしようという気もあまりおきない。

自分は、何がしたいのだろう、いや、何が出来るのだろう。

結局僕は、この部屋からこの自分から、移っていくことが出来ない・変わっていくことが出来ないなあと感じている。

(しかもそれを思うのを繰り返してしまっている。)

自分の日常の、半分ぐらいは変えたくないのは確かなのだけれど、半分は変えたいと思っていても、なかなか変えれない・・・。

・・・・。

・・・・。

20歳から15年以上、自分は停滞している。

・・・・。

・・・・・。

とりあえず今から、ランキング行ってこようと思う。

その後食材買いに行ったり、とあるもの買いに行ったり、本屋に少し行きたいなあと思っているが、どうなるかな・・・。

はあ・・・・。

・・・・。

・・・・。