11月23日「あ」

11月23日水曜日。時刻は午前12時。

さっきまで、ベッドに寝転がっていた。

休みの日の、どうするかについは全然今でも悩みの種で、それは現状の身体の状態で、何をすべきかが自分の中でも明確にはしていない。

基本的には、本能というか、身体の状態に従って、休みたいと思う。

なので今日も今までベッドに寝転がっていた。

(特に今日は天気が悪いので、天気が悪いとどちらかというと調子も悪かったりする)

また今日は祝日で明日は仕事があるので、無理に朝から身体を動かすとかどこかに行ったりしたら、確実に明日に響くので、遠出をする選択肢は薄い。

ただ今、昼頃になったら身体のだるさは少し軽減され、気持ち的には全然ベッドに寝転がっていたいけど、午前中よりかは疲れが減り、また何らかのことをしたい気持ちも出てくるので、じゃあ今日は天気が悪いからジョギングは厳しそうだから、ジムにでも行こうかな、またその帰りにちょっと栄寄っていこうかな、そんなにお腹減ってないから美味しい物食べる気はあまりないから、ゴンチャのタピオカでも飲みに行こうかな、的な気分になっている感じである。

外には出ていたい。

しかしそれは疲れる。

家で休んでいたい。

しかし休んでばかりでは自分は何も変わらない。

(かと言って、外に出て何か変わるだろうか。ジムで身体を鍛えれば将来的に役立つ体力はつく以下ループ)

と言った感じの自分の休日なのである。

・・・。

・・・。