11月26日「あ」

色々、変化が起こっている。

この変化が、これからの自分をどう変えていくかは気にはなっている。

11月26日土曜日。時刻は午前9時。

そんなに書くことないというか、今はまだ、その変化の途中で、もう少しその変化に気づいてからおそらく書ける状態になると思うのだが、色々ここ2週間で、変化している。

その変化というのは半分は筋トレ系ジムについてなのだが、どちらかというとそれについてより書きたいというよりかは、おそらく1週間前に始めた「M」についてもう少し自分の中でも整理したり、またもっと経験する中で、書ければいいかなと思っている。

その「M」については、自分が何を求めているのかもう少し自分の中で明確に出来たらいいなと思っている。

基本的に今の自分は変な言い方、上手く言えないけれど何も求めてない状態で、しかし何かを求めていて、その何かを得るためどうすればいいのか、その辺の自分の方向性が自分自身曖昧というか、分かっていないのだと思う。

何を得たいのか、自分でも曖昧だ。

だから、その「M」については、要観察というか、無理をしない程度で、やりたいと思ったらやろうと思っている。

自分は、存在しているうちは存在したいと思っている。

(笑。深いぜ)

その自分の存在とは、を、自分の中で明確にしたい。

どう存在したいのか。

その存在のためには、何をすればいいのか。

自分をいつでも動かせるよう、身体をトレーニングなどで整えながら、その自分の本質的な部分を、見定めていきたいと思っている。

・・・。