12月11日「マッチングアプリ続報。」

マッチングアプリについて続報」

12月11日日曜日。時刻は午後10時。

以前にも述べたけれど、マッチ後について。

マッチ後、半分以上は数回でメッセージが途絶えるのだけれど、それでも今の所まあまあラリーが続いている人が数人いて、その人たちについて、その種類に応じて自分はどうしようかなあというのを書くことで整理したいと思う。

その1「そこまで可愛くないけど若く、恋人にはおそらくならないだろうけど1回やってみたい女性(普通にゲスい)」

20代前半で、普通20代前半でここまでトークのラリー続くことはなく、だけど恋人にしたいと思うほど好きな感じの顔ではない。

1回ぐらいしてみたいけど、それほどそれ目的のために会いたいとも思わず、むしろちょっとした友達ぐらいの感覚でいたいなあと思っている。

なので自分が暇なときに一度会ってみてもいいかなと思ってるけど、そこまで絶対に会いたいという感じでもない。

その2「まあまあ可愛く、1回以上やってみたいけど、相手が結婚及び子供を求めて真剣。20代後半女性。」

まあまあ顔がタイプで、顔見て普通に性欲湧く女性なのだが、その人の場合相手に結婚及び恋人を求めていて、この人ともし付き合ったらこの人としか今後恋愛とかが出来ないと思うと、ためらう。

しかもまあまあ可愛いけど、自分がほっとするタイプの顔ではなく、めちゃくちゃ好みの顔ではない。

(綺麗系の部類。自分はどっちかというと童顔?というか、愛嬌あるタイプの顔の方が好き。)

また住んでいる場所も少し遠い。

トークが相手から無視されればむしろそれでも区切りがついていいかなと思うが、何かすごくいい人で自分のつまんないトークでも今の所続けてくれる。

どうなる?(知らんがな)

その3「今の所相手の写真がちゃんとした顔写真は見ておらず、だから全然恋愛対象ではないけれど、何故かトークがその人と盛り上がっており、一番トークしている。アラサー女性」

出来れば向こうから顔写真送って欲しいと思っているが、顔が残念だと今までのトークも何だったのとなってしまう。

むしろ顔が見えないからこそ今まで結構楽しく会話出来ている部分がある。

この人に対しては恋人というより、友人でいたいなと思っている。

だから1度どこかのタイミングで会ってみたい。

ただ可愛かったらどうしようというのもあるし、可愛くなかったらどうしようというのもある。

あんまり両極端ではない、普通ぐらいの女性であってほしいと思っている。