12月18日「あみやき亭の焼き肉ランチ」

「あみやき亭の焼き肉ランチについて」

12月18日日曜日。時刻は午前11時。

最近、美味しい物巡りもさほどしていないのだけれど、先週あみやき亭の焼き肉久しぶりに食って、おそらく今日もいまから行こうと思っているのだけれど。

あみやき亭の焼き肉ランチは1500円くらいだが、かなりうまいというか、食べるとめちゃ自分の場合幸せを感じられる。

以前初めて焼き肉キングや久しぶりに牛角行ったが、その時は特段感動しなかったが、何故かあみやき亭の焼き肉ランチの方が安いのだが、美味しく感じる。

あみやき亭はいい肉を使っているのか、それとも・・・。

普通に自分は美味しいと思うだが、何故安い肉の方が美味い?・・・。

ここ数か月の自分の人生の中で、このあみやき亭の焼き肉ランチを食ったのがかなりの幸せの上位だと思う(笑)。

食うと、多幸感を感じられるので、これは幸せではないだろうか?(笑)。

・・・・。