1月4日「あ」

1月4日水曜日。時刻は午前9時。

マッチングアプリのプロフィール説明文を大幅に変えた。

理由としては・・・。

実は、実際に会った2人のうち、1人はいいなあと思ったのだけれど、振られた形になって、それで昨日もこのブログ上で自分分析とかしてみたけど・・・。

その自分分析した結果、自分の問題となる所を最初に見せないと、マッチング後や会った後も素のままの自分でいることは出来ないなと思ったので。

だから、変える前は自分の病気のことを全く触れなかったのだけれど、今回変えて、病気のことをまずある程度説明して(そうするとプロフィール説明文ほぼ病気の説明で埋まるのだが)、という作戦変更。

その実際に会った人に降られた経験や、昨日の自己分析から、やっぱり自分は自分を理解して欲しいんだなあというのを改めて強く感じて、その自分とは何かを考えると、やっぱ病気だなと。

だから、実は今回変える前は、実家暮らしを独り暮らしや、高卒を大卒などプロフィール説明文色々嘘をついていたけど、本当のことを書くことにした(笑)。

そっちの方が、自分的に楽かなあと。

マッチは減るだろうけど、そもそもそれほど自分にマッチがあったわけではなく、また今までもマッチ後、苦労することが多かったから、今回変えた方がマッチ後もスムーズに行くのでは?と思っている。

さて、どうなることやら・・・。