1月7日「自分はコミュニケーションを欲している。」

そもそもの話、自分は「コミュニケーション」を求めているのだなあと、マッチングアプリを通じて、強く感じている。

恋愛どうこうよりも、いや、コミュニケーションの中で、お互い理解し合える男女のコミュニケーションが自分は求めているのだなあと。

誰かを「愛す」とかではなく、誰かに必要とされたい、誰かにとってコミュニケーションの相手となりたいのだなと改めて思っている。

1月7日土曜日。時刻は午後3時。

ただ、そこにハードルというか、やっぱ自分の「病気」がおそらく一番大きな壁となっているよなというのも感じている。

自分にとって、一番「普通」から隔てているのはやはり病気では?

それを自分を理解してもらえる女性に理解してもらえて、自分は初めて普通()に近づけるのではないか。

20代後半で親の会社で働き始めて、「働く側」の視点を得ることで社会にようやく加われたような気がしたのと同様に。

自分は・・・。

・・・・。

・・・・。