1月14日「あ」

1月14日土曜日。時刻は午後3時。

今日土曜日なのだけれど、相変わらず土曜日はめちゃくちゃだるいというか、平日の疲れがたまっているなあと思う。

と言っても、正月休みも毎日こんな感じだったから、そもそも自分の身体、特に寒い時期はこうしただるさが通常運転なのかなあと。

昨日の金曜日は今週は月曜が祝日だったから4連勤で、金曜は午前中までで、午後は帰って休んだのだけれど、それでも今日はだるくて今まで部屋で休んでいた。

これからこれ書き終わったらジョギングしてくるけど、もう自分の身体はこんなもんなのかなと、まあまあ諦めてはいる。

(ただ、諦めきれない)

まあ、無理して朝からどこか行きたいとかもないので、そうした気持ちが沸き上がる何かが生まれるまで、別に今の感じでも悪くないのかなと。

後、キックボクシングとかしてて感じるのは、自分の「体力不足」って、どうやったら改善されるのかなあと。

キックボクシングって練習試合的なのをしても、すぐ疲れちゃうんだよな。

これって、今後改善されていくのだろうか。

自分のこの体力不足って、肺活量的なのも絡んでくるのかな。

めっちゃ人より水飲むし、すぐハアハア言っちゃう。

体力が欲しい・・・・。

はあ・・・。

そんな感じで、とりあえず走ってこようか。

一応1か月前より体重、体脂肪共に落ちているのだけれど、正月に微妙に太ったというか、やっぱり休みじゃないと仕事をすると、消費カロリー多いんだろうなと思う、自宅で寝てるより。

さらに最近毎週焼き肉食べてたのも良くなかったかも。

(正月にすき焼きもよく食べていたし)

なので今ちょっとお腹が少し出てきた感があるので、もうちょっと食事を意識しようと思う。

それでも、そんなに暴食してないのに、自分って太りやすいのかというか、やっぱり家で寝たきり状態が消費カロリー少ないのだと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

年が明けて、徐々に、たぶん少しずつ気分が明るくなっているのを感じている。

ちなみに、マッチングアプリでライン以降してまあまあ交流している女の子は3人いて、この3人と今後自分はどうなっていくのか楽しみではある。

また、大体3人ぐらいがラインでやり取り出来る人数の自分の限界で、これ以上増えてもあんまりやり取りしんどくなるなあと思っている。

なので今は少し、ひと段落した感じはあるかな、と思っている。

ただ、どうなるんだろうね(笑)。

この3人のうち、誰かと付き合うことになるのだろうか。

それとも誰とも付き合わないのか。

誰かと付き合ったら、残りの女の子はどういった関係になるのだろうか。

(そもそも、まだその3人とはやり取りし始めたばかりで、まだ出会ってすらいないのだが)

去年振られた子のように実際に会ったら自分はダメな方なので、振られる可能性が全然高いのだが・・・・。

・・・。

・・・。