1月16日「まごころを君に。」

「オナニーをたぶん2週間ぐらいしていない」

1月16日月曜日。時刻は午後9時。

基本的に自分の性欲が高まるとは、性欲的な部分もあるけれど、何だろう・・・。

自分の頭痛の状態がひどく、それに伴い眠りにくい、というのがよくあり、なのでとりあえずオナニーして頭すっからかんにして、早く眠れるようにしよう、という時に最近の傾向としてする。

それが最近必要ないというか、何か自然に早く寝れる状況なので、最近オナニーをしていないのではないかと思う。

そう考えるとそうで、ここ数年の自分のオナニーは早く眠るためにやっていたことが多いなあと気づく。

またこの2週間でしようかなと思ったこともあったけど、することによってその後の処理が面倒くさく感じて、疲れているし、このまま眠れそうだし、オナニーせずに眠ろう、というパターンが多い。

(何の話だ)

性欲的なことは変わってはないと思うが、元々ここ数年は眠るためのオナニーが多く、たいしてここ数週間はオナニーせずとも眠れる、という状況。

と言ってもFANZAのエロ動画は定期的に見たり買ったりはしている。

(今後オナニーする時用に、いい動画を見定めたり。)

(何の話だ。)

・・・・。

・・・・。

また今日、キックボクシングさっき行ってきたのだけれど、縄跳びいつものようにやったらあまり疲れなくて、少し体力ついてきたかなと思った。

これは先週ジョギングした時も感じたので、いい傾向だと思う。

また先週パーソナルトレーニング行ったときに、筋トレについてやっと全体像というか、筋肉が多い所をメインで鍛えた方がいいんだよというのを学んで、今後のためになるなと思った。

・・・・。

・・・・。