1月21日「オナ禁的なのを何故かしてしまっている。」

1月21日土曜日。時刻は午後9時。

特に書くことなくて書かなくてもいいのだが・・。

数日前に今2週間ぐらいオナニーしてないと書いたけど、それがまだ継続中で・・・。

また何か、書いたからこそより意識してしまっているというか・・・。

基本的に相変わらずめちゃくちゃオナニーしたい状況は生まれてないのだけれど・・・。

というかそんな状況、今までも特になかったけど、何だろう・・・・。

今までだと気分的にスカッとしたい時が多く、それはつまり頭痛により頭がモヤモヤした状況が多く、最近はそれが少ない傾向が続いているのだろうか。

頭痛の状態としてはそれほど変わっていなく、むしろ平日仕事中とか結構イライラしていたと思う。

何が違うのか・・・。

今の時期の寒さっていうのもあると思う。

どちらかというと暑い季節の方が馬鹿になれて、オナニーも多いというか・・・。

例えば真夏の時に甲子園大会があるけど、あの時甲子園大会に影響受けてから知らないけれど、気分的に夏だ、うわああってなって、結構オナニーしていた記憶がある。

それが寒い時期だと薄まるというか、そもそも生存本能的なのが今の時期薄まっているのかもしれない。

なのでそこまでオナニーしたいという強い思いはないから、それだったらせっかく今いわゆるオナ禁継続中だから、出来る範囲まで記録狙ってみようかな~的なのもあると思う。

というか、2週間オナニーしてないって、いつ以来だろう・・・。

1週間に1回は最低でも中学以来していると思うし・・・。

このオナニーしない状況がいいのか悪いのか分からないが、出来る範囲で続けてみたいと思っている。

というか、したいのだが(笑)。

ただめんどいという気持ちが今は勝るというか、寝るのも最近早く、9時とか10時でだいぶ眠いのも影響しているのだと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。