3月2日「あ」

「色々、いい方向に動き出した感がある気がする」

主にマッチングアプリ方面。

というか、今の自分の人生にとって、やはり自分主導では何も動かないというか、自分を理解してくれる女という存在がいて初めて何か動こうと思える気がする。

色々あったんだけれど、先週の土ようにとある女の子とデートして、そこから学びが色々あって、やっぱある程度服装も気を付けなきゃと思って、今日会社休みなのだけれど、今からショッピングモール行って服とか買ってこようと思っている。

また、2週間ぐらい前にジモティー経由で男の人と会って自分の写真を撮ってもらったのだけれど、それが上手いことマッチングアプリのプロフィール写真に使えて、なので1週間ぐらい前からマッチングアプリのプロフィールをまた大幅に変えた。

今回は頭痛を前面に出さないようにした。

以前変えた時は自分は頭痛を理解して欲しくてそれを前面に出してけれど、最近デートとかたまにしていて、ある程度、疲れるけれどデートも出来て、そう考えるといきなり自分の自己紹介で重い話出すのは良くないよなあと思って、軽めの、また自分の長所を押し出した感じのにした。

また、金曜日、違う子とデートする予定。

また、デートの時に花とかちょっとしたプレゼントを持ってこうかなと思っている。

先週の土ようにデートした女の子がすごく綺麗で、自分のためにあんな綺麗な格好をしてくれているのに対し、自分は何の用意もないのは釣り合ってない、不用意だなと思ったので、最低限、彼女たちの頑張りに応えたいな、という感じ。

・・・・。

また、アプリの使い方もやっと分かってきたというか、プロフィール写真を変えて、また自分の長所・短所が分かってきたので、それに伴ってアプリの使い方も分かってきた。

自分的にはやっぱwithが合っているなあと思って、今は一応ペアーズとwithを課金しているけれど、今後withだけにしようかなあとも考えている。

というか、ほんと、ファッションにもう少し気をつかっていきたいと思っている。

3月2日木曜日。時刻は午前9時。