5月5日「あ」

今日、眉毛エステ?と美容エステに行ってきた。

効果の方は分かんないけど、来月からおそらくパーソナルトレーニングを休会しようと思っているので、そこにかけていた月数万円を美容系に色々試していこうかなと思っている。

マッサージとかも、もっと1か月に1回とか行ってみようと思っている。

でも今日美容エステ行ったのだけれど、「ハイフ」という何かちょっとした機械使った手術を受けたのだけれど、1回目はお試しで安いのだけれど、2回目以降、めちゃ高い訳。

普通にどんびくのだけれど、別に週1とかではなく、1、2か月に1回ぐらいだから、何回か試してみようかなと思っている。

というか、美容系って沼ったら果てしないなと思った。

もっと綺麗になりたいもっと美しくなりたいと思ったら、めちゃくちゃお金かかるし、狂うよなと思った。

ホットペッパービューティー」を日常的にある程度見るようにして、気になる美容やマッサージ系を試してみようかなと思っている。

5月5日金曜日。時刻は午後6時。

・・・・。

・・・・。

今日は朝から結構動けて、長期休暇の度に毎回思っているが、長期休暇の最初の数日は身体動けなくて、徐々に動けてくると思う。

そう考えると、自分ってだいぶ縛られているなと思うが、まあ、それほど不幸せでもないし、いいかなと。

良いか?(笑)。

・・・・。

・・・・。

・・・・。