6月3日「あ」

編集まあまあ慣れてきたし、ある程度撮影→編集の流れが分かってきた。

6月3日土曜日。時刻は午後7時。

というか、午後7時なのに外めっちゃ明るいわ。

確か一年のうちで日が出ている時間が一番長い夏至?が6月だから、今が一番そんな感じなのだろう。

午後7時なのに夕方にもなってなくて、少しビビる。

ここ数日、日常がだいぶ「vlog」に頭使われちゃってるから、そこを減らせるようにしていきたい。

バランスが悪いというか、僕って複数のこと同時にこなすの苦手な方なので、たぶん見過ごしていること多くあると思う。

何を見過ごしているか、何を忘れているかを忘れている感じ。

とりあえず、明日は婚活で一人の人とお見合いするのだが、現状少し、あんま婚活に対して乗り気でないというか、vlogでまあまあ満たされている、一杯一杯な部分もあると思うけど。

でもとりあえず、婚活は出来る範囲で続けていきたい。