6月7日「あ」

おは水曜日、会社休み。

身体が重い。

原因は色々あるだろうが、おそらく先週から始めた動画撮影及び編集が、自分の日常により負担をかけているのだと思う。

(直接的には、月曜日のキックボクシングの疲労が大きいのだけれど、それは以前からなので)

なので動画撮影、及び編集を今後もやっていく限り、自分の日常はもっと疲労が出る日常になるかなと思う。

それでも動画撮影、及び編集はやりたいので、いかに今は日常で疲労を減らせるかになってくると思う。

例えば、会社の休憩とかで、以前はその時間、ソファなどで横になりながらスマフォを見ていたが、今はスマフォ見るのを止めて、完全目を閉じて、より疲労回復に当てたりしている。

それが本能というぐらい、無駄な体力消耗を抑えて、自分のやりたいことを優先したいなと思う。

また、日曜にお見合いした人と一応次の段階(仮交際?)に進むことが出来て、その人と今はラインのやり取りしていて、それに体力使われるというのもある。

それだけで体力奪われるとか(笑)と思うかもしれないが、頭を使った文章を打つのに、結構頭使って疲れるんだよね、想い垂れ流しオートメーションの吐き出しと違って。

なので自分の日常が少しずつ変化してきたことで、その結果、疲労がたまっている、という感じ。

・・・・。

日経平均のこと書きたいなあと思っていたけど、ここまで書いて頭疲れちゃったのでやめとく。

6月7日水曜日。時刻は午前9時。