7月14日その1「ハハハ。」

はあ。

僕だね。

色々を経て、僕だね。

はい、よろしく。

現在、2019年7月14日。

午後4時頃。

今日、このブログを開始した。

またこの文章はついさっきアマゾンで買ったワードを使って書いている。(ワードで書いた後、コピペしてブログに載せようと思う)

久しぶり、僕。

久しぶり、僕。

僕のことを何と呼べばいいのかな。ハハハ。

ハハハ。

「うう」と呼べばいいのかな。

「ユウ」と呼べばいいのかな。

「犬飼ユウ」と呼べばいいのかな。

とりあえず僕、お疲れ様。ハハハ。

ハハハ。

ここに色々書いていく。

これから色々話していく。

そこそこ書きたいことがあるから。

そこそこ話したいことがあるから。

ハハハ。

疲れたね。

ゆう。yuu 。 うう。・・・お疲れ。

まあ・・・つれづれていこうか、とても静かに。

ハハハ。