2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日「あ」

基本的にマッチングアプリとかで全く相手にされなくて、自己肯定感くそほど下がっていて、どうしようかなと思ってたんだけど・・・。 ちょっとした自己肯定感が上がるアプリを見つけた。 何か、女性と繋がりたいと思って、チャット・音声ツール試したけど、…

4月29日「「鷺沢萠」」

何か・・・。 4月29日土曜日。時刻は午後10時。 こういう、憂鬱な日に、よく思い出す記憶、及び関連する人物があって・・・。 何か、中学2~3年ぐらいの時に、何か街の図書館に行って、コラムっぽい文筆家の文章読むことに何故かハマっていた。 ナン…

4月29日「あ」

何か、今日めっちゃ虚無。 懐かしいというか、むしろ最近、よく何か、生きることに意味を見出そうとしているというか、何か、頑張っていたよなと思う。 今日、こんな虚無なのは理由があると思う。 まず、天気が悪い。 それと、一応GW初日っていうのがあるの…

4月26日「死にたくて生きたい。」

何か、午前中の日記で調子いい方って書いたけど、身体的、特に頭以外はまあまあな感じなんだけど、頭の方に夕方以降、「詰まり」みたいなのを感じていて、その影響で「鬱」っぽい感じがあって、やはり?死にたい死にたいという気持ちで満ちている。 ただ、こ…

4月26日「あ」

「スーツ・ジャケットに関して」 4月26日水曜日。時刻は午後1時。 さっきららぽーとに行ってきてスーツ屋見てきて、大体の相場確認して・・・。 それで、確か家に、冠婚葬祭用で何着かあったよなあと思って、とりあえず買わずに帰って来て、家の倉庫を確…

4月26日「あ」

まだ未確定ではあるんだけど、もしかして、体力が向上したのか、身体を鍛えるand柔らかくすることで、もしくは漢方を試し続けたことで、頭痛が少し緩和されたのか、そんなまあまあ動ける時間が先週より増えている感じが、少しだけする。 4月26日水曜日。…

4月24日「あ」

何か色々、書きたいこと溜まっている。 書きたいこと溜まっているということは、色々新しいこと思っているということだから、それは良いことだと思う。 新しいこと、大好き。 4月24日月曜日。時刻は午後10時。 基本的に、現状の自分の一番の優先順位は…

4月22日「あ」

今後の婚活を含めた、自分の人生行動の活動方針。 基本的に暇なので、時間がある時に婚活を進めていきたい。 現状使おうと思っているのは「with」「エン婚活エージェント」「ナコード」。 マッチングアプリに関しては、自分のプロフィールにあまりチャットを…

4月20日「あ」

エン婚活エージェントをやり始めたけど、前途多難というか、う~ん、結局マッチングアプリと似た感じで、自分がそれほど魅力的じゃないから(笑)、結局まず会う段階に行けるかなあと不安な状況。 また、こちらからのいいねが1か月に20回で、1か月にどれく…

4月19日「あ」

今日、ゼクシィ縁結びエージェントに行ってきて色々話聞いてきた(話した)。 一応エン婚活エージェント登録して、色々書類とか集めている最中で、とりあえず来週ぐらいからはエン婚活エージェントをやってみようと思っている。 ネットで見た感じだと、料金…

4月19日「あ」

「メインをマッチングアプリ→結婚相談所移行予定の理由についてなど」 昨日そう思い立った理由とかについて。 マッチングアプリをやっていて最近思うのは、実際に会って話してみて恋愛というか出会いがスタートすると感じているのに対し、アプリ利用者は結構…

4月18日「あ」

結婚相談所やってみようと思う。←ww 4月18日火曜日。時刻は午後5時。 昨日ぐらいの日記に、マッチングアプリダメだったら半年後ぐらいに結婚相談所行こうかなと思っていると述べてけれど、もうアプリはあまりやらずに結婚相談所やってみようと思ってい…

4月16日「あ」

昨日、アプリ経由で28歳の台湾人とデートしてきた。 その人の場合特殊で、来週には仕事で半年間静岡に行ってしまうらしく、自分は恋人には近くにいて欲しいので無理だよおみたいな感じで、なのでとりあえず半年後にお互い恋人がいなかったら友達関係から再…

4月15日「あ」

今日、朝起きて、今なんだけど、すごく自分の精神状況がいいというか・・・。 今日、天気悪いのに。 おそらく、季節的に暖かくなっているのが大きいのではないか。 というか、こんな感じの精神状況だと、結構何か新しいことやろうという気持ちが芽生えてきて…

4月15日「あ」

母が最近、1泊ぐらいの旅行によく出かけている。 おそらく、終活と呼ばれるものに近いのだと思う。 ある程度自分があと何年かで死ぬのを予期して、というか、抗がん剤治療の副作用で結構苦しんでいる姿を家でも見るので、それに息抜きというか・・・。 よく…

4月12日「新しい学校のリーダーズ」

新しい学校のリーダーズっていうアイドル、YOUTUBEのファーストテイクで最近流行って、以前からたまにYOUTUBE上で見たことあったけど、今回ちゃんと大人ブルー聞いたら良くて・・・。 羨ましさを感じた。 表現出来ていて、羨ましい。 悔しいなって思った。 …

4月12日「あ」

昨日コスプレに少し興味があると書いたけれど、今日起きて、会社休みなのだけれど、やはりいつものように身体だいぶ疲れていて、午前中横になりっぱなしで、とても何かをするという気持ちにはならなかった。 やっぱ今の所、コスプレとかやる気にはあまりなら…

4月11日「あ」

その、以前から自分の姿を写真に残したいよなあという願望があって・・・。 その願望・・・。 自分は、数年前から何かしら自分を表現したくて、色々なアウトプットを試みたけど、全部ダメで・・・。 それで、最後?のアウトプットとして、自分が生きているそ…

4月11日「あ」

何か今日、ジムでトレーニング中にちょっと思ったことがあって・・・。 今の自分の仕事以外だと、休息、マッチングアプリ、トレーニング、ファッションが主なんだけど・・・。 ちょっと興味が湧いたのは、コスプレだったり、女装だったり。 つまり、自分の「…

4月9日「幸せ。」

今週の火曜日にナンパした子。 4月9日日曜日。時刻は午後9時。 基本的に電話はかかってこず、いつものように振られたと思うのだが。 それにしても、すごく晴れ晴れとしてるというか、彼女に声をかけることが出来たことが、自分の人生のピークというか(笑)…

4月9日「あ」

「自分のファッションについて。」 「靴について。」 1か月くらい前にニューバランスを買って。 それ以降、何か自分に合いそうな靴ないかなあと結構探しているけど、いまいちグッとくる感じのは見つからず。 とりあえず今はニューバランスで、何かいい感じ…

4月8日「現状の自分分析。」

現状の自分分析。 4月8日土曜日。時刻は午後7時。 相変わらず?、この持病を発症してから、基本的に僕のアイデンティティーになっているのは「無気力」「虚無」であり、そこから変われることが出来ないでいる。 それを変えるというか、その状態を受け止め…

4月7日「抜け殻になっている。」

「抜け殻になってる」 4月7日金曜日。時刻は午前11時。 このブログを始めて以降、初というか、このいまのブログ、会社で書いている。 別に今までも全然会社で書けたのだが、まあわざわざ書かなくてもいいのだが・・・。 どちらかとやはり、家で書く方が…

4月7日「あ」

火曜日にモゾに行ったのだけれど、その時とある女の子をナンパしたというか、自分の名刺をその子が帰る時に渡した。 電話は鳴らない(笑)。 4月7日金曜日。時刻は午前6時。 マッチングアプリを始めてから、徐々にこれってナンパした方が勝てる確率高くね?…

4月4日「あ」

母親が相変わらず抗がん剤治療をやっている。 月20万ぐらいかかるらしい。 そのお金どうこうよりも、確実に元気がないというか、どんどん母親の死が近づているというか、その点は僕の精神を弱めているなと思う。 というか、その母親のこともあるけれど、3…

4月2日「あ」

「現状の僕の生き方方針」 4月2日日曜日。時刻は午前7時。 何か、やっぱ書けて楽しいな。 ・・・。 現状、仕事以外の自分の時間の使い方として、「マッチングアプリ」「トレーニング」「服探し」がある。 ただこれらをやっていても、結構暇というか、結構…

4月1日「あ」

今日もデートしてきた。 なので、3週間ぐらいの運命の子?(笑)以降、二人ぐらいに会っていて。 なので、大体1か月に1人か2人ぐらいは今の状態でも会えると言えば会える。 会えているアプリはほぼwithで、もうwithだけでもいいかなと思っているけど・・・…