2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猫写真

猫写真。 4匹飼っているうちの僕が一番好きな猫。 最近あまり会わない。 この猫はあまり家にいない。 ほぼ外にいる。 夜も帰ってこない。 冬場だったら夜帰ってくるが、夏だと夜に外にいっている。 朝帰りしてくる。 土日に午前中、家の中でたまに見かける。…

7月31日「眠パトの水曜日。眠い。眠いよ、パトラッシュ。眠りなさい。眠たいのなら、眠りなさい。寝る前に、しようかな。するよ。パトラッシュ。しなさい。したいのなら、しなさい。ありがとう。」

死ねですね。 普通にそのままに死ねですね。 想いのままに吐き出したいままに今の僕の気持ちを言うと、死ねですね。 死ね。 シンプルに、死ね。 美しく死ね華麗に死ね。 静かに死ね。 って言うね。 ・・・。 ふふふ。 ははは。 ・・・。 死ねですね。 ・・・…

7月30日「夏の夜をクーラーの効いた部屋で心地よく過ごす火曜日。世界は美しい。世界はたぶん美しい。今日が終わる。もう、今日が終わる。カノン、最近YOUTUBEで聴いています。それじゃあおはよう。おやすみ。」

暑い、ですね。 ふふふ。 今日も暑い昨日に続いて暑い。 暑さが残る、夜ですね。 暑さがまだ自分の身体に残る、夜8時半ですね。 犬飼ユウです。 犬飼ユウとか、ううとかユウです、こんばんは。 蚊取り線香をたいています。 蚊が飛ぶ音がしていたから。 蚊取…

7月29日「慎重な月曜日。暗闇時間って何?暗闇時間って何?暗闇時間って何?。知らない。まんこ。ぽえーん、ぽえーん。一生まんこ。一生ちんこ。暗闇時間大好き。疲れたら女体っ!!」

ヘロー、ワールド。 ヘローヘロー。 ヘロー、ワールド。 ヘローヘロー。 カノン。 そして唐澤貴洋。 ふふふ。 ははは。 どうも、こんにちは。 どうも、おはよう、ユウですううです。犬飼ユウです。 ふう・・・。 月曜日だね。 おはよう。 生きていますか? …

7月28日「忘却の日曜日。寝ちゃダメだった。眠る時間に寝る前に、寝てしまってはダメだったんだ。忘れてた。寝ちゃった。もう今日を思い出せない。もう今日を忘れちゃった。ごめんね。また明日、会おうね。ごめんね。おっぱいちんちんまんまん。」

はあ悲しい・・・。 はあはあ悲しいはあ悲しい・・・。 はあ。 はあはあ。 ハアハア(*´Д`)・・・。 おっぱい。 ・・・・。 ふう・・・。 日曜日。 今日は日曜日。 ニッコニコー。 ニッコニコー。 全然ニッコニコー出来ない日曜日。 何もしていない。←wwお…

アホグラブル。

グラブルです。 グラブルの時間です。 それはとてもよい時間です。 最近のグラブル。 古戦場終わりました。 水古戦場終わりました。 水古戦場の感想。 いつも通り。 うん。 いつも通り。 団内ランキングは17位。 個人ランキングも重要だけど、どちらかとい…

7月27日「諦めの土曜日。灰色の土曜日。気づいたら夜でした。気づいたら今日終わってました。冷やし中華、始めますか?始めません。始めません。もうすぐ夏の甲子園ですね。いいですね。いいですよ。」

「」 「」 「」 ↑ ここな。 この、「」に入る言葉な。 この、「」に入る文章な。 この、「」が重要。 この、「」がポイント。 最初の一行目。 最初の一声目。 俺の一声目。 俺の最初の発言。 「」に入る言葉名な。 「」に出てくる言葉・想いな。 それが、今…

7月26日「祝福の金曜日。おいおい、日付変わってもう土曜日だよ。おいおい、お疲れ。そしておやすみ。おいおい。おいおい。」

何から語ろうか。 何から書こうか。 何から想おうか。 ふう・・・。 それは賢者タイムのふう・・・ではなく。 そうではなく。 ふう・・・。 おはよう。 優しい君、おはよう。 ありがとう。 愛おしい君、ありがとう。 僕は感謝する。 僕は感謝する。 ふふふ。…

7月25日「全世界のクソ共こんばんは。まんこもちんこも、よろしくやっていますか。昨日書いた暗闇時間について今日は詳しく。暗闇時間ってなんぞ?ほにゃ~~。」

昨日の日記。 ん? wwww ふふふ。 ははは。 わらわら。 笑笑。 昨日の日記。 今、それのついて想っています・考えてます。 ふふふ。 ははは。 昨日の日記。 昨日の日記、僕の中でも『衝撃』だった。 僕以外の人はどうだか分かんないんですが、こうやって…

7月24日その3「仕事から帰り眠りにつくまで。夜6時から夜12時。その時間の中俺は3時間近く、頭痛が収まるのを想い忘れて待ち続ける。死ね。」

家での僕について。 「夜の時間」での、僕について。僕の行動について。僕のしていることについて。 横になっている。 仕方なく、横になってる。 6時から12時。 夜6時から夜12時。 仕事から帰って、眠るまで。 僕の時間。 しかし、ほぼ「頭痛に支配さ…

7月24日その2「元気な人って、死ぬまで元気?性格明るい人って、死ぬまで明るい。そういう人の不幸な顔、時に見たいな。にゃはは。」

仕事の話。 続、仕事を何故やめられないのかの話。 2、3日前にもこれ書いたけど。 辞めたいけど辞めれない。 仕事。 クソ仕事。 何も無い仕事。 ずっと家に帰ることを考え続けている仕事。 つまらない仕事。 やればやるだけ「寂しい」仕事。 終わりがない…

猫写真

4匹の猫を飼っている。 もう何年になるだろう。 5年? う~ん、そんな経つのか。 4匹飼っていて、この猫は4匹のうち3番目に好き。 可愛い。 顔面的には、この猫が1番可愛いかも。 だけど性格に「難」あり。 すごく、性格が「愚か」。 たぶん頭が弱いの…

7月24日その1「日が暮れるまで地球滅亡祈っていたら今日がもう終わるぽ。安全ちゃんどこ?セブンルールの出演待ってます。」

あー、暑い。 あー、暑い。 にゃはは。 にゃはは。 安全ちゃんとやりたい。(もしかしてもう死んでいるかも)。 徒然と。 徒然と。 ふふふ。 にゃはは。 ふふふ。 『夜』、が好きなんですよね、この天才こと犬飼は。 夜、に「想える」んですよね、この童貞こと…

7月23日その4「死ぬ死ぬ言うの、疲れたのだ。もう寝るのだ。おやすみなのだ。おやすみ。」

盛り上がってきたぜ、ククク・・・ ああ、やっぱ「想う」って楽しいわ。 ああ、やっぱ「アウトプット」するのって楽しいわ。 俺、避けてたんだよねこれまで「想う」を。 俺、避けてきたんだよねこれまで「アウトプット」を。 この頭痛になってから。 この理…

7月23日その3「月がきれいですね。月がきれいですね。月はきれいか?」

今日は調子が悪いんだな。 疲れがひどくで頭痛増しましの時は、こんな感じ。 想えない。 自分の心の中の「殺意」さえ明確にできない。 自分の思考の中の「殺したい」想いさえ冷静に観察できてない。 かなり「犯罪者」寄りの心具合になっている。 まあ、別に…

7月23日「滅べ世界。死ね死ね死ね。」

今日の文の日記(これって日記だったのか?)をさっき一発目出してみたけど、全然言葉出てこなかった。 こんな感じなんですよね、嫌いな僕って。 頭の中、何も動かせれない。 頭の中、かなり真っ白。 仕事から帰ってベッドに横になって、2時間ぐらい休んでい…

7月23日「疲れているらしい。言葉があまり出てこない。まだ火曜日なのに。辛い?」

ういーっす、犬飼です。 ? 犬飼? 誰だそれ。 ユウ? ああ、それは聞いたことがあるかも。 うう? う~ん、ふふふ。 何でもいいや。 暑かった。 今日。 7月23日、暑かった。 ちんちん。 ちんちんはあった。 壇蜜って、やっぱそんな可愛くないなと思った…

猫写真

糞猫の写真。 家では4匹飼っていて、そのうちの1匹。 何かこうやって改めて写真撮ると可愛く見えるけど、こいつかなり「性格悪い」です。 いやマジで。←ww 何か、ちょっとこの猫「頭が緩い」んですよね。 この猫、たぶん頭小さいんだなって思いますね。 …

7月22日その2「健常者と非健常者を行ったり来たり。やっぱり死ねや「惨め」。」

「惨め」。 ふふふ。 「惨め」っていう言葉が気になって。 「惨め」という言葉に興味惹かれて。 この言葉を引き出せてよかった。 この言葉を、僕は自分とぶつけてみる。 この言葉と、僕は自分を重ねてみる。 一つ言えるのは、僕は「惨め」でありながら、「精…

7月22日「最低な月曜日死ね死ね死ね。死にません。死にません。はひ~~。」

ふふふふ。 ははははは。 基本、僕って、「笑顔」です。 なわけねえだろボケが。←wwwwww ふふふ。 ふはふは。 もうね、ボケですね。 もうね、ボケですね。 何か。 何か、面白い。 おもしろいーーー。 楽しいーーーー。 なわけねえだろボケ死ねカスゴミ…

7月21日その2「最悪な日曜日、続。言葉とか、性欲とか女体とか。楽しかったね。楽しかったよ。ふふふ。」

日曜日の日記2発目。 ツイッターの方が楽だけど。①残しておきたい②こうやって文章を書くことで自分自身でも「考察」したいのでこっちで。 でもこっちの方が頭使うから痛いんだよね。 ファックだよね。 それでは本題。 『言葉』というのに感謝してる。 「言…

7月21日「最悪な日曜日。何も出来ない日曜日。ゴミですね。ゴミです。今日は選挙だったのか。」

ひどい一日だった。 ふう。 ひどい一日だった。 いつからこんな感じなのだろう。 だいぶ長いけれど。 「想うこと」は難しい。 このブログを始めて、また、ツイッターとかを始めて改めて思う。 「頭痛」。 やっぱり、異常なんだな。 こういうアウトプット。 …

7月20日その2「土曜日は優しいのか優しくないのか。日々徒然。想ってこそ俺がいる。はふう」

出さなきゃダメなんですよね。 ふふふ。 時間って、やっぱ早いですよね。 それってつまり、自分が何もしてなかっということ。 それってつまり、思い出が少ないということ。 それ、別に悪いことじゃないと思うんですよ。 何も無い人生に、それほど「悲観」し…

7月20日「憂鬱な土曜日。平日の疲れに付き合う土曜日。惨めな土曜日」

ひひ~んっ。犬飼ユウ、です。 まだダメよ、犬飼ユウ、です。こんにちは。 元気ですか。 みんな、元気ですか。 日本のみんな、世界のみんな、元気ですか。 ふふふ。 ふふふ。 生きてますよ、俺はたぶんおそらく本当に、生きてますよね、俺は。 火事にもあわ…

グラブルな感じ

ほよよ~。 犬飼です。 グラブル古戦場開幕。 古戦場、割と好き。 古戦場嫌いと言っている人は、たぶん走りすぎている人だと思う。 僕、そんなに走らないから。 んで、予選終わった。 僕、予選は走る。 僕、古戦場、本戦が進むにつ入れてあまり走らなくなっ…

7月19日「金曜日は大変。宮迫元気か。京都がんば。」

お。 お。 おっ。 おっはー。 はーあ、最悪。 金曜日。 金曜日最悪。 違う。 金曜日が最悪ではない。 仕事で疲れたが溜まって、頭痛増し増し(牛丼チックに)になってる俺が最悪なのだ。 ほあっつ。 9時頃オナニーした。 今週、最初のオナニーだった。 今週、…

7月18日「てかさー。てかさー。今日は天気が悪いっすね。」

働いています。 一応。 いや、働いてないかな、正確には。 どっちでもいいけど、どっちでもいいけど。 てかさー。 てかさー、俺、仕事が出来ないんだよね。 というか、当たり前じゃん、ヤバい頭痛抱えてんだから。 ヤヴァイ頭痛抱えてて、仕事出来るかって話…

7月17日「今日は豊橋。まんこ食いてえ。」

チキンじゃない。 犬飼です。 犬飼ユウです。 もしくはゆうとかユウとか、ユーとか。 ふふ。 ふふふ。 今日はね。 今日はね。 今日、何したぽよぽよ。 歯が痛いんだわ。 虫歯、今治療中なんだわ、僕。 金曜6時に予約取ってんだわ。 早く治してえんだわ。 お…

7月16日その2「眠りなさい。おもしろ。」

眠りなさい。ケケケ。 ケケケケケケケ。 僕です。 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はい、僕です。 僕の説明しま~~す。 何故なら僕は僕が好きだから。 僕、とても特殊な頭痛餅なんですよ(って餅かーーい) んでね、僕の頭痛の特徴が、ものすご…

最近のグラブル。

↑7月16日時点でこんな感じ。 というか、もう四象はそんな走る必要ないかなという感じ。 最低50枚のガチャチケ取ればいいかなという感じ。 ↑ クロム鋼はあとこんな感じ。 ↑ 印府は輝き交換が25000までやって、30000以上は交換してない。 今日…