2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日「あ」

あ。 9月29日木曜日。時刻は午後9時。 ・・・・。 調子悪いというか・・・・。 何だろう・・・・。 3日ぐらい前に調子の悪い原因は新しいことの新しいことだと言ったけど、それを実は数日前に止めていて、それでもやはり頭の調子が良くなくて、やっぱ8…

9月28日「あ」

もう会社行くから今は書けないけど、また新しいこと始めようと思う。 9月28日水曜日。時刻は午前7時。

9月25日「疲れの原因が分かった。」

あ。最近の疲れの原因が分かったというか、最近、土日の昼間、ほんと身体が動かないというか、あれこれやりたいなあ~~、あれこれ買い物に行きたいなあと思っても、身体がめちゃくちゃ重くて、結局家で寝ていることが多くて、それが8月末以降続いていて、…

9月23日「あ」

やっと書けた・・・。 ・・・・。 9月23日金曜日。時刻は午後1時。 ふう・・・。 何か、2週間ぐらい、この日記を書けていなかったのではないか。 特に理由もないけれど、以前から述べているように、頭痛の調子がそれほど良くないと書けない、というのが…

9月12日「あ」

父親がコロナ陽性になった。 9月12日月曜日。時刻は午前11時。 それで自分は濃厚接触者だから、今日PCR検査する予定。 また母親も今日検査するんだけど喉が痛いらしく、かかってるっぽい。 僕も症状は出ていないけど、かかっているかもしれない。 (笑)…

9月10日「あ」

あ。 やっと、書ける? ・・・・。 9月10日土曜日。時刻は午前6時。 ここ2~3週間、書けなかったし、その理由はおそらく頭痛持ちの人なら分かるだろうが、ここ2~3週間、おそらく季節の変わり目なのだろうか?頭痛の調子がかなり悪かった。 かなりイ…