2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月26日「あうあうあ~~。」

あうあうあ~~。←ww ・・・・。 9月26日日曜日。時刻は午後5時。 普通。 あうあう・・・。 ただ以前から述べている通り、ストレッチを日課にしたことにより頭の中が籠った状態が続いている状態で、なかなかこのブログを書ける感じのアウトプットがし…

9月23日「・・・・な状況」

相変わらず頭痛の調子の悪さ?が継続していて、なかなかブログを書ける感じの頭の状況にはならない。 このブログを書ける状況の頭痛の調子の悪さについても、以前から述べている通り説明しづらいのだけれど。 悪いと言ってもめちゃくちゃ生きるのが辛い、と…

9月18日「コロナについてとか、最近とか。」

「自分の中のコロナについてまとめ」 ・・・・。 2021年9月18日土曜日。時刻は午前11時。 今週、ワクチン2回目打った。 ・・・・。 ・・・・。 コロナについて。 ワクチン2回目打ったからと言って、かからないことはないが、重症化はかなり防げる…

9月18日「土曜日曇りの日が多い。」

「何か今の自分はだいぶ保守的な感じになっている」 保守的というか・・・・・。 説明しづらいけど。 ・・・・・。 何が保守的かというと、自分の今進みたい道があって、自分はそこを歩むことに集中したくて、その結果それ以外の道に対して興味を持たないよ…

9月16日「あ」

あ 体調がほぼ完全に戻って、昨日、水曜からほぼ日常に戻れた。 それは嬉しいし、しかし日常に戻ると「やるべきこと」が一日の中でほぼ詰まっていて、それでも昨日はまだやるべきことの中でやってないこともあり、今後の日常の忙しさが自分自身でもやれやれ…

9月14日「あ」

ワクチン2回目の副作用の関係で、今日もまた会社を休んだ。 と言っても、昨日ほどのひどさはなかった。 ただそれでも、ベッドから出ることは中々出来ず、また当然ながらジムに行くことも出来ず、また家でもストレッチをやれない、やろうと思えばできるかも…

9月13日「あ」

むちゃむちゃ副反応あったというか、自分の持病の慢性頭痛にさらに副反応がかけ合わさって、一応午前中は会社に行ったけど昼前に辛過ぎて帰ってきた。 熱も39度近くあった。 夕方まで寝ていた。 夕方になるとある程度落ち着いてきた。 かなり、走馬灯のよ…

9月12日「あ」

おは9月12日。 相変わらずこの2週間はこの2週間書いている感じのまんま。 ストレッチを毎日やり始めたことで頭痛の調子が微熱状態?な感じで寝てても頭痛に起こされることがあるが、まあ、ある程度それに対しては嫌だけど耐えれることが出来ていて、スト…

9月10日「あ」

「あ」 あ・・・・。 ・・・・。 9月10日金曜日。時刻は午前7時。 あ。 ・・・・。 ・・・・・。 う~ん。 調子の悪さというのにも色々あって・・・。 今の自分は「ひどさ」はあまりないのだけれど、このブログを書く、文章を吐き出せる感じの頭の状態で…

9月7日「あ」

「あ」 あ。 ・・・・。 ・・・・。 9月7日火曜日。時刻は午後6時。 久しぶり。 ・・・・。 今確認したら、この1個前のブログは9月3日で、金曜日から書いてなかった感じ。 僕的には書けるかどうか、ギリの所な毎日だった。 「あ」ぐらいは別に書けるけ…

9月3日「部活プランA」

「部活のプランA(プランA‘も含む)の中身について。」 ・・・・。 9月3日金曜日。時刻は午後6時。 今の所まあまあ部活のプランAが進んでいて、プランBには出来るだけ進みたくないからまあ、嬉しい流れと言えば嬉しい流れなのだけれど、例えば物事には順序が…

9月1日「あ」

「短め」 短めに書くけど、今自分の右手の人差し指の爪の下辺りが何で言うんだ・・・、皮膚が剝がれた感じがあって痛くて、これっておそらく乾燥してきたからでは? また最近ニベアをまた顔や手の甲に塗っていたり。 「空気感」が変わってきたことが、自分に…