2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月10日「あ」

色々あった。 1月10日水曜日。時刻は午前9時。 ただまだ色々と本調子ではないので、長く書けない。 端的に言うと、「祖父の死、旅行、風邪」 祖父が2日前、急に亡くなった。 ちなみに日曜日、月曜日(祝日)と京都に旅行に行ってきた。 その旅行は元々…

1月5日「あ」

結構色々なことがあって、本来ならブログに書き残したいのだけれど。 微妙に頭が詰まるというか、と言っても本当に自分が書きたいのならそんな詰まりも超えていくから、最近の色々なことも自分にとってそれほど大きいことではないのかもしれない。 それか、…

1月3日「あ」

「現状の自分分析」 基本的に、何もしたくない。 その想いの根幹的には、基本的に「生きたくない」という思いがあるのだと思う。 自分の病気が続く限り、この思いは根本的にあるのだろう。 生きたくないけど、生きざるを得ず、出来るだけ生きたくない思いを…

1月2日「あ」

「1月2日のペッティング。(5回目?)」 特に書くことはないのだが、自分が今、何かこうして文章なり形に残したいこととして、唯一ぐらい、セックスした、ぐらいのことしかないので。 簡潔に言うと、今の自分の生きている中で、セックスだけが唯一したい…