2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月17日「分からない。」

調子が良いのか悪いのか分からないけど・・・・、今日も僕は今日を終えようとしている。 ・・・・。 4月17日日曜日。時刻は午後7時。 ああ・・・・。 何だろうなあ・・・・。 昨日も書いたけれど、やっぱ微妙に調子が悪いのか? 基本的に調子悪いという…

4月16日「数年間、同じ1週間、1か月、1年を繰り返している。」

今日、土曜日の自分を振り返るんだけど、普通に理想的に過ごして、それでもyandIやる時間が2時間もない感じだった。 4月16日土曜日。時刻は午後7時。 まず昨日、午後9時頃寝る。(午後8時過ぎ頃ベッドに入って、たぶん9時には寝れてた) 午前6時半…

4月13日「久しぶりの頭の痛さと、またちょっと冬の時期と違う感じの、よく分からない何か。」

「かなり(頭の調子が)調子悪い」 ・・・・。 4月13日水曜日。時刻は午後7時。 何か朝から、?みたいな感じがして、いつものような感じが出来なくて。 (今日は仕事休み) 今日、久しぶりに頭の調子が悪いよなあ・・・、今日がもうすぐ終わりそうな時に…

4月9日「今週、死にたい思いが強い。」

「4月8日のyandI」 ああ・・・・。 どうなるのだろうというか、続けられるのかどうかすら、ちょっと問題になってきている。 あうあう・・・。 何かまたこの1週間でだいぶ「認識」が変化してきて、その変化について自分の頭の中では「3つ」に分けられてい…

4月2日「分からない。」

あ。 4月2日土曜日。時刻は午後6時。 昨日、コロナワクチン3回目を打ってきて、今日副作用で何も出来ないかなあと思っていたら、注射を打った左腕は痛く重くジンジンするけど、肝心の頭痛であったり体調は全然問題なかって、良かった。 それでも今日はト…

4月1日「最近、すごく桜が咲いている。またウクライナとロシアの戦争はまだ続いてる。また、その戦争も関連して、世界が不況に入っていきそうな雰囲気。」

「2,3日前にたぶん書いた、yandIについての気づきとかについて」 その後、ここ2,3日でその気づけるかどうか、気づいているけどより具現化出来るかっていう問題だけど、ここ2,3日でだいぶある程度気づけていて、また、僕は基本、出歩くときにバック…