2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日「あ」

死にたい。←・・・。 3月31日日曜日。時刻は午後8時。 彼女がいない今の日常の中の人生では、自分は特に自発的にやりたいことがない。 強いてあげれば今はお腹をへこますために、食事やトレーニングを最低限やっている感じだ。 それは自分は最低限、朗ら…

3月30日「あ」

3月30日土曜日。時刻は午前10時。 おは朝。 晴れていて、気持ちいい朝。 ただそれで、自分が何したいかというと・・・。 結局、彼女がいない今の状態で自分が一番したいことは今住んでいる所を離れて、どこか(色々候補はある、どちらかというと主に国…

3月29日「あ」

まだ定かではないが、休む時間が減って、動ける時間が増えている? 3月29日金曜日。時刻は午後9時。 まあまあ順調というか、大きな不満はない。 最近、YOUTUBEで海外旅行系の動画ばかり見てる(笑)。 すごく、自分に正直でいいというか、自分が求…

3月28日「あ」

少しずつ、変わっている気がする。 (変わってない気もする。少しずつ、変わっている気もする。) いずれにせよ、今の僕は彼女がいないと何も始まらないのは確か。 ・・・・。 それを踏まえて、自分が少しずつ変わっている、変わろうとしている。 ・・・・(…

3月27日「あ」

3月27日水曜日。時刻は午後8時。 ・・・・。←w う~ん・・・。 休みの日、身体が疲れているからベッドに横になっているけど徐々に死にたくなってくる。→午後過ぎてから徐々に身体が回復し、ジムに行く。外に出るの気持ちいい。でも早く家に帰りたい。→…

3月27日「あ」

3月27日水曜日。時刻は午後1時。 う~ん・・・。 結局いつもの水曜休みなのだが。 (まあ、この1日でどうにかしようとはあまり思ってないけど。でも甲子園日帰りで行ってみようかなとは少し思った。今選抜高校野球やっているので) う~ん・・・。 どう…

3月26日「あ」

基本的に、自分はどんどん、世の中の物事についての興味・熱が薄れている。 それがまあ、いい面もあるけれど、同時にじゃあ結局、これからの自分は何に興味を持っているか?という話になり、ないから、とりあえず日本飽きたから、一度外(海外)に行ってみた…

3月26日「あ」

「これからの自分」 ほぼ毎日、これをやっている気がするが。 何だろう・・・・。 僕は僕を、日々上手く掴めてないというか・・・。 違う。 自分ですら他者というか。 僕の本体は空瓶というか。 自分本体に意思がないというか。 何というか・・・。 分からな…

3月25日「あ」

「動画が今日に追いついてきた」 彼女が10日ぐらい前ぐらいに母国(笑)に戻ってから、暇なときは動画編集を主にしていた。 それまでの動画は去年の12月分までは出来ていた。 それをこの10日ぐらいで1月、2月、3月の昨日まで終わらせた。 動画編集と…

3月25日「あ」

「彼女がいない中の一人暮らし状況」 3月25日月曜日。時刻は午前8時。 割と普通?というか、特に問題なく生活出来ている。 快適さは変わらなく、むしろ食事面で一人だと自分のダイエット的に調整出来るので、良いと言えば良い。 彼女がいなくなって、1…

3月24日「あ」

「何か、変わってきたというか・・・。」 3月24日日曜日。時刻は午前8時。 一番大きいのは、やはりここ最近こうしてブログを書くことで、言語化することで、自己の意識を顕在化出来ているのだろうと思う。 そうすることで、ここ数日、今の自分が分かり、…

3月23日「あ」

3月23日土曜日。時刻は午後8時。 「これからの自分はどう生きるか」 う~ん・・・。 ・・・・。 ・・・・。 基本的には、現状維持を今の自分は望んでいるのかなあと思う。 現状、今の自分をそこまで大きく変えたいとは思っていない。 う~ん・・・。 ・…

3月20日「あ」

「自分の食べたいもの」 自分の食べたいものっていうのを考えると、現状、結局安く買える甘い物の方が食べたいことが多いなと思う。 例えば外食するにしても、外食の美味しい物よりかは、今頭に浮かんでいるのは「揚げパン」がまあまあ食べたいけど、カロリ…

3月20日「あ」

3月20日水曜日。時刻は午前11時。 8時ごろに起きたけど、月曜火曜の疲れが溜まっていて、今11時23時だけでど、朝食食べてからはベッドに横になってスマフォをいじっていた。 今の日常を継続している限り、このような時間の使い方は変わらないと思…

3月19日「これからの自分会議。」

「今後の自分会議」 これからの自分はどうするか。 基本的に変わらないと言えば変わらないのだけれど。 ただ日々変化しており、日々少しずつ色々な気づきを得て、そして修正しているわけで、またこうして文章化することでさらに自分を客観視して、新たな気づ…

3月18日「あ」

「母が危ない」 3月18日月曜日。時刻は午後8時。 今日母に会ったら、ガンが再発したらしく、かなり調子が悪そうだった。 やはり母はそう長くはないかな、と感じた。 以前にも述べた通り、自分の「生」においてこれまで、そしておそらく今も母が占めるウ…

3月18日「あ」

3月18日月曜日。時刻は午前5時。 こんな朝早く起きたのは久しぶりというか、その理由ははっきりしていて、やはり彼女がいないからだろう。 彼女と暮らし始めてからここ数か月、毎日彼女の勉強の1時間半ぐらい付き合っていて、それによってある程度喋っ…

3月17日「あ」

「基本、家にいると死にたい」 3月17日日曜日。時刻は午後6時。 現状の自分の心理分析をすると、やはり家にいる時が精神状態は悪い。 特にベッドで横になっている時。(疲れが取れるのを待っている間。) ただ疲れている時はベッドに横になりたい。 今日…

3月17日「あ」

死にたい。←ww。←・・・・。 3月17日日曜日。時刻は午後0時。 本質的に、自分がしたいことが無いなと思う。 相変わらず虚無。 ・・・・。 したいことがないというか、病気が治ることを望み、疲れているから、休むことをまずは望んでいる。 もちろん、…

3月16日「あ」

今現在、主に動画編集をやっている。 昨年からやり始めたこれ、いちお~~う、まだギリ続けていると言ってよい。 この一応のアウトプット、自分にとって意義があるのかどうか分からない。 ただ、現状の自分で出来るアウトプットが見つからないから、仕方なく…

3月16日「ダイエットは一生もの」

太った。 なので最近、食事とトレーニングを変更している。 ・・・。 3月16日土曜日。時刻は午後6時。 自分の場合体重は気にしなくて、なので日頃から体重計に乗ることが無い。 自分の中で現状何が太っているかというと、やはりお腹周りである。 自分の…

3月15日「あ」

「2週間ぐらい彼女がいない」 ・・・・。 3月15日金曜日。時刻は午後8時半。 今日から2週間ぐらい彼女がいない。 母国(笑)に帰った。 もしかして、このまま一生帰ってこないかもしれないが(笑)(笑えない(笑)) でもまあ、今の精神状況はフラットという…

3月5日「あ」

起きた。 起きてしまった。 ・・・・。 生きてる。 (おそらく死にたい。死んでない。死にたくない。死ね) ・・・・。 3月5日火曜日。時刻は午前5時半。 最近はほぼ午後11時に寝る。 起きるのは午前7時半~8時頃が多いかなと思う。 昨日も午後11時…