2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日「ああ」

まだ上手く言語化出来ていないのだけれど・・・・。 自分は、僕は、生きる上で目の前に2つの選択が常に置いてあって・・・。 それは自分は、生きるべきか、死ぬべきかであって。 そのために、生きるとは何か、死とは何かを常に考えていて。(と言っても、と…

12月31日「あ」

結構まあまあ、ここ数日主にマッチングアプリで今までにないことが起こっているのだけれど、あまり言語化する気力がないというか・・・・。 その出来事とは、実際に会ったりなのだけれど、おそらくそうすることで自分に「疲労」が与えられているのだと思う。…

12月24日「あ」

あ。 12月24日土曜日。時刻は午後9時。 眠い。 今日、クリスマス?なのだけれど、名古屋初雪であったり、またここ数日かなり寒かったりして、すごく眠いというか、いつも10時過ぎぐらいに寝るけれど、もう9時には眠くなって実際寝ちゃったり、また結…

12月18日「あみやき亭の焼き肉ランチ」

「あみやき亭の焼き肉ランチについて」 12月18日日曜日。時刻は午前11時。 最近、美味しい物巡りもさほどしていないのだけれど、先週あみやき亭の焼き肉久しぶりに食って、おそらく今日もいまから行こうと思っているのだけれど。 あみやき亭の焼き肉ラ…

12月17日その2「あ」

「今、何となく感じていることと見えていること」 12月17日土曜日。時刻は午後1時。 基本的に、その何となく感じてとか見えてとか、自分は多く、しかしその大半がそれは夢物語であり実現しなかったのだけれど。 今回もまた、そうなる可能性は高いが、現…

12月17日「年末年始に向けて。」

「年末年始、何しようか会議」 12月17日土曜日。時刻は午前5時。 頭痛に起こされてしまって、昨日寝たのが午後11時と遅めだったのだけれど、早めに起きてしまった。 今日、何しようかという問題もあるが、もう何かあと1週間ちょっとで年末で、年末年…

12月14日「あ」

キックボクシングで鍛えられている、筋トレとは違うけど確実に今の自分が求めている健やかな身体のためにはいいものって何なのかなと思う。 12月14日水曜日。時刻は午前9時。 今の所週2,3くらいでキックボクシング系のジムに通っていいるのだけれど…

12月11日「マッチングアプリ続報。」

「マッチングアプリについて続報」 12月11日日曜日。時刻は午後10時。 以前にも述べたけれど、マッチ後について。 マッチ後、半分以上は数回でメッセージが途絶えるのだけれど、それでも今の所まあまあラリーが続いている人が数人いて、その人たちにつ…

12月11日「今週の土日の自分。」

「今週の土日の感想」 12月11日日曜日。時刻は午後6時。 かなり良い感じの土日であった。 まず、金曜に格闘技系ジムに行くのを止めて、軽めに筋トレのためにジムに行った。 やっぱり金曜に疲れすぎると土曜かなり休まなきゃいけなくて。 またキックボクシン…

12月7日「しんどい」

「最近思ったこと色々」 今月からまた仕事は水曜休みで通常は午後3時帰りに戻ったのだけれど、その午後3時帰りがやっぱ自分的にしんどいなと思った。 先月はイレギュラー的に毎日出勤半日仕事だったのだけれど、自分的にはそのような業務体系の方が合って…

12月4日「自分の体脂肪や筋肉量について。」

「自分の体脂肪とか筋肉量とか」 12月4日日曜日。時刻は午後3時。 まずは体脂肪について。 今年の5月 23.8 今年の9月 22,8 今年の11月22,4 今日測ったの 18,8%と、今日やっと20%を切ることが出来た。 体脂肪をまずは落とすのが…

12月4日「マッチングアプリ雑感。」

「マッチングアプリ雑感」 12月4日日曜日。時刻は午前9時。 基本的に、マッチ後のトークがむずいというか・・・。 というか、以前にも述べたけれど根本的に自分は他人にあまり関心がないのだと思う。 よく愛嬌がある女性はモテるというけれど、基本的に…