2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月26日「夏」

何か・・・。 身体の調子が、かなり良いというか、こうして期待してまた元の調子の悪さに戻るのだが、良いんだよなあ・・・・。 調子が良いことで、普段なら休みの日は半日ぐらいベッドに横にならないといけないのだが、その時間がだいぶ減って、「トレーニ…

6月24日「あ」

あ。 ・・・・。 ・・・・・。 6月24日金曜日。時刻は午後6時。 ・・・・・。 ・・・・・。 変な・・・・。 へ・・・・。 へ、ん・・・・。 自分が、分からない。 ・・・・。 それは別に、今に始まったことではないのだが。 僕という生き物は、あまりに…

6月18日「あ」

あ。 ・・・・。 う~ん、言語化しにくいというか・・・・。 というよりも、今の僕は、言語化しない僕、というのを望んでいるのかもしれない。 それが自分にとって良いのかどうか分からないけれど・・・・。 ・・・・。 6月18日土曜日。時刻は午前6時。 …

6月8日「あ」

あ。 6月8日水曜日。時刻は午後8時。 あ。 ・・・・。 ・・・・・。 生きていると、思う。 ・・・・・。 前回ブログの更新が5月15日で、こんなに日記が空いたのは久しぶりで、その理由の一番大きいのは前回のブログでも書いた薬によるやばさだったと思う。 …