2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日「また今年も春がやってくる。」

こうやって、書くことで、またこうやって書けるんだよな。 それ、結構分かっているけど、なかなか出来なくて。 難しいというか、別に書かない状態の自分も、そこまで嫌いじゃないから。 ただ、書かないと、残らないよね、そのこのブログ上で生き続けている的…

3月31日「あ」

あ。 生きてる。 3月31日。 今年もプロ野球開幕。 3週間ぐらい前?の、運命のあの子(笑)はあっさり振られてたんだけど(笑)、それ以降もマッチングアプリは全然続けている。 ただ何か、ブログが書く感じが出ない日が続いていて、どちらかというとその自分…

3月10日「身だしなみを整えている。」

以前の日記にも書いたが、最近身だしなみを整える系のものを買っている。 外部的なので言えばファッションで、内部的なもので言えばスキンケアとかシャンプーとか。 そういう、身だしなみをよくするためのものを買っている。 すべては先週土曜日に会ったこと…

3月8日「あ」

色々と自分を変えている。 というか、どうなるんだろ、あの子との関係は・・・・。 3月8日水曜日。時刻は午後5時。 先週の土曜日に会った子から、色々自分が変われている気がする。 (というか、その子以前に色々な子と会うことで、徐々に自分の、主に外…

3月5日「あ」

何か付き合えそうかいい子と昨日出会えた。 3月5日日曜日。時刻は午後0時。 というか、その子と付き合いたいし、というか、結婚したい。 すごくそのこ子と出会えて幸せというか、幸せにしてあげたい気持ちが強い。 幸せ(笑)。 というか、まだ会って一日で…

3月2日「あ」

「色々、いい方向に動き出した感がある気がする」 主にマッチングアプリ方面。 というか、今の自分の人生にとって、やはり自分主導では何も動かないというか、自分を理解してくれる女という存在がいて初めて何か動こうと思える気がする。 色々あったんだけれ…