2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日「良い日よ。」

話すこと無い。 割と順調。 今日みたいな日を繰り返したいから、もう寝る。 3月30日月曜日。時刻は午後9時半。 夏までは生きようと思う。←www 夏を過ぎて何か「結果」が出なかったら、ヤバいと思う。←www だから寝る。 強いてあげれば、今のジャン…

3月29日「疲れた。」

やばい。←www はあ・・・。 意志を持続するのは、僕は難しい。 新しいアウトプットをたくさんやれるのが、今の僕の一番の望みだろうけど。 それよりもまず、僕は気を付けなければいけないのは、意志の炎を消してしまうことだ。 夜は消えやすい。 夜は、「…

3月28日その5「トレーニングのある日の過ごし方は難しい。」

今日はもう、新しいアウトプット出来ない。 ・・・。 3月28日土曜日。時刻は午後8時。 午前中、トレーニングに行く前に1個出した。 その時すごく調子が良くて、まだもう1個作れそうだったけどトレーニングがあったのでやらなかった。 トレーニング後、…

3月28日その4「今やっている新しいアウトプットについて色々。そこそこ順調だよ。たぶん。」

現在僕がやっている新しいアウトプット整理。 ・・・・。 3月28日土曜日。時刻は午後7時。 何故僕が今この新しいアウトプットをやっているかと言えば、現状これしか、僕は「喋れない」からだ。 (笑)。 この新しいアウトプットを初めて以降、色々何故この…

3月28日その3「これからどうやって生きよう。」

これからどうやって生きよう。←ww ・・・・。 3月28日土曜日。時刻は午前10時。 何かすごく、精神的にはいい。 うわあ、いいわあ・・・。 すごく久しぶり。 何か別に何があったわけでもないけど、満たされている。 気持ちいい・・・。 ああ・・・。 …

3月28日その2「コロナが強い。」

世の中が色々ヤバいな。←これはマジ。←・・・・。 ・・・・。 3月28日土曜日。時刻は午前10時前。 ほんと、コロナ強いん。 でもどうなんかな、インフルエンザとかよりは死亡率低いんでしょ? というかインフルエンザって、毎年どんだけ殺してるんだろ。…

3月28日「僕は遠い。」

あ~う~あ~う~。 ・・・・。 3月28日土曜日。時刻は午前8時。 このブログで結構度々言っていることだけど。 今やっている新しいアウトプットをやっていても、気づかされることだけど。 僕はやっぱり、健常者とは「遠いな」と感じさせる。 これがおそ…

3月26日「食事改善を最近している。」

食事改善を最近している。 ・・・・。 3月26日木曜日。時刻は午後8時。 食事完全を最近している(2回目)。 僕は別に、長生きはそんなに望んでいない。 どちらかというと、「日々の調子の良さ」をあげていきたい。 そのために健康でありたい。 遠い未来…

3月25日その2「家に帰りたくない。部屋にいたくない。」

家にあんまいたくない。 自分の部屋の空間が、僕はあまり好きではない。 ・・・・。 3月25日水曜日。時刻は午後8時半。 この件について、何度もブログで述べているけれど。 自分の部屋というのは、一番安心出来る場所であり、だけどまた、嫌いな空間でも…

3月25日「これから僕は、何をしていこう。」

死ね。 ・・・・。 3月25日水曜日。時刻はもうすぐ午前12時。 会社休んだ。 いつもの時間に起きたが、コーンフレーク取った後またベッドに入って、頭痛によって「強制スリープ」させられて、今の時間におきた。 原因は何だったのだろう。 温度落差が一…

3月24日「死のう」

不調。 ・・・。 3月24日火曜日。時刻は午後9時半。 かなり頭痛の調子悪かった。 頭痛の調子が悪い時はかなり「イライラ」している。 困ったのは、そのイライラしている自分の状況をあまり理解していないのだ。 そのイライラが「当たり前」になっている…

3月23日その3「tiktokの弱点と、僕のアウトプット観について。」

最近思ったこと色々。 ・・・・。 3月23日月曜日。時刻は午後9時半。 まず「tiktok」について。 全然見なくなった。←ww 見なくなったというか、・・・。 あれはやっぱり、「改善の余地」があるよね。 あの「弱点」に、tiktokは気づいているのだろうか…

3月23日「今週の土日にやろうと思っていることと、今の新しいアウトプットについて。」

今週の土日にやろうと思っていることと、今の新しいアウトプットは「3か月」は続けていこうと思っている。 ・・・。 3月23日月曜日。時刻は午後9時。 もう後は今日は寝ようと思っている。 寝る前に「メモ」しておく。 今週の土日にやろうと思っているこ…

3月23日「相変わらず心がどこかに行ってしまっている。」

相変わらず「心」がない。←www ・・・・。 3月23日月曜日。時刻は午後8時。 その、心がない、ということなんだけど。 そういえば秋頃、気づいていたんだけど・・。 こういう冬から春に変わる「季節替わり」の時期って、こんな感じになってしまうんだ…

3月22日その8「僕の心はどこに行ったのか。」

僕の「心」はどこにいったのか。←ww ・・・。 3月22日日曜日。時刻は午後0時半。 というか今日、書きすぎ。←ww 暇というか、一番やりたいのが「プールに行くこと」なのだが、それが出来ないから「悶々」としている。←ww 結果、何もやる気がおきな…

3月22日その7「栄養の勉強でもしようかな。」

栄養の勉強でもしようかな。←ww ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前12時。 てか今日書きすぎ。←www 生きる基本って、食べる→運動する→想うなんよ、僕の場合。 食べてある程度満たされたら、どこかに行きたいと思うし、その行った先々で色々経験…

3月22日その6「何もしたくねえ・・・。」

何もしたくねえ・・・。←www ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前11時前。 何もしたくねえ。 外に出るとすれば、何か身体を動かしたいが、一番行きたい「プール」には行けない。 外に出る「理由」って必要だよね。←ww 僕の場合、身体を動かすか…

3月22日その5「集約されたものを僕たちは欲している。」

「集約」されたものの話。←は?←ww ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前10時。 これも前々から思っていたことなんだけど。 僕、おそらく多くの人の場合、「集約されたもの」の方が、好んでいるかなと。 例えるのが下手なんで説明しにくいけど。←w…

3月22日その4「したいことと実際にすることは違う。」

したいことと実際にすることは違う。 ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前10時前。 そのことが、ほぼ毎日、特に休みの日に感じていて。 したいことと実際にすることが違う。 それなー。 「したいこと」というのが、割と鬼門で。 どっちかというと、し…

3月22日その3「ヨガ。」

「ヨガ」、通おうかなあと。←www ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前9時半。 「ヨガ」、試してみたくなった。 僕が今、身体を動かすことは「プール」と「ウエイトトレーニング」で。 もう少し、「柔軟」的な運動もしてみたいなあと思っていて。 ヨ…

3月22日その2「3連休の最後とプール相変わらず休館とタピオカ飽きたということ。」

相変わらず整理? ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前9時前。 やっと3連休の最後になって、家でゆっくりしている。 金曜日は東山動植物園に行って。 土曜日はトレーニングに行って、あと栄とか久屋大通とか行って本屋に行って。 そんで今日はどこか…

3月22日「サプリメントを何か試してみたい。」

あ~う~、あ~う~。 ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前8時半。 ふつう。 そんな最近。 今ちょっと、「サプリメント」について調べている。←www 今は全然飲んでいない。 今までも常用したことがない。 だけど、「眠りの改善」と、冬の時期の「鬱…

3月21日「風の大地を久しぶりに読んでるのと、やっぱ外食あんまり苦手や。」

あ~う~あ~。 ・・・。 3月21日土曜日。時刻は午後10時前。 ふつう。 まあまあ、ふつう。←www 今、「風の大地」を久しぶりに読んでいる。 ああ・・・。 こういう、時々見返しても「面白さ」が残っている漫画って貴重だよな。 うん。 だから僕は、…

3月21日「美味しいものが食べたいと、インスタグラムに触れて行こうと思う。」

ちょっと思っていること。 ・・・・。 3月21日土曜日。時刻は午前11時過ぎ。 「インスタグラム」を始めようかなと思っている。 それと、何か「美味しいモノ」を食べたいなと思っている。 今まで僕は、あまり「食」に興味がなかったのだけれど。 安くて…

3月20日「今日の過ごし方。」

あうあうあ~。 今日、はしゃぎすぎた。←www ・・・・。 3月20日金曜日(祝)。時刻は午後8時。 今日、祝日であって、何か「フワフワしていた」ので、『東山動植物園』に行こうと思って、実際に行ってきた。 それで、YOUTUBEにあげるように動画を撮って…

3月19日「あちゃー。」

あちゃー。 ・・・・。 3月19日木曜日。時刻は午後8時。 今日、新しいアウトプット、書けなかった。←www こういうこと、僕の場合まあまあある。 原因もはっきりしている。 頭の調子が悪いのだ。 新しいアウトプットが書けない理由は、大抵これだ。 こ…

3月19日その2「最近やっている新しいアウトプットについての整理」

最近やっている新しいアウトプットについての整理。 ・・・・。 3月19日木曜日。時刻は午後6時。 明日は祝日!←www 明日から3連休(*^-^*)。←wwww ・・・・。 今やっている新しいアウトプットの「パターン」が大体見えてきたので整理しようかなと…

3月19日「あ~う~、あ~う~、あ~う~、が僕の基本。」

あ~う~、あ~う~。 最近の僕でも「まとめて」みようか。 まとめ(笑)。 ・・・・。 3月19日木曜日。時刻は午後6時前。 ふつう。 あ~う~、あ~う~。 あ~う~、あ~う~。 あ~う~、あ~う~。 これが僕の基本。←wwww 基本って・・・。←www …

3月17日「順調だけど平日は時間が足りないから心の余裕が生まれない。」

普通。 てか割と順調。 不満を言えばやはり平日は、「時間」が足りん。 土日の余裕のある時間の使い方が、僕が「最低限度」求める生活だ。←www ・・・。 3月17日火曜日。時刻は午後9時半。 仕事に対してはほぼ不満ない。 だって午後3時に帰ってもい…

3月16日「平日はやっぱり疲れるな。」

あ~う~、あ~う~。 ・・・・。 3月16日月曜日。時刻は午後8時。 やっぱりというか・・・。 平日は仕事あるから、家に帰って来てから「頭痛の溜まり」が多くて、それが結構しんどい。 仕事している時は、そこそこいいんだよね。(それほど頭痛の調子が…