7月14日その2 「ニャハハハ」

疲れています。

それはいつもの僕です。

毎日僕は疲れています。

毎秒毎ミクロ秒、僕は疲れています。

それは僕の「病気」が大きく関わっています。

この「病気」のことを説明するのがすごくしんどくめんどい。

説明がしんどくめんどい理由は2つ。

理由その1

僕の説明能力・僕のお話能力・僕の伝える能力が乏しい。

上手く伝えないと、何も始まらない。

綺麗に伝えないと、相手は分からない。

僕は伝える能力がひどく欠けている。

それは言い訳になるかもしれないが、半分以上はこれまた僕の「病気」が原因になってる。

だから、かなりキツイ。

だから、結構うざい。

だから、どうしようもない。

理由その2

この「病気」自身、伝えづらいものだ。

僕のこの病気、簡単に言ってしまえば「頭痛」に分類される。

「頭痛」って、知ってますか?

頭痛って、マジヤバいんですよね、マジでマジでマジで。

ただ僕のこの病気・僕のこの頭痛、頭痛の中でもさらにさらにさらにヤバい。

と、僕は思っている。

思っているし、実際かなりヤバいし、かなり重度の頭痛だ。

その説明するのが嫌だ。←wwwwwwwwwwwww

説明するのがおっくう。

説明するのがおっくうになるぐらいヤバい。

このブログで色々書いていこうと思っている。

それらはすべて、僕の病気を通じて、僕の頭痛を通じて見える・感じる世界について思い書こうと思っている。

ああ、何かもうブレてきた。

やっぱ僕って、アウトプットが下手だ。

ニャハハハ。