2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日「あ」

2月27日日曜日。時刻は午後8時。 この1週間は「yandI」にとってかなりダイナミックだなと思う。 2か月「yandI」をやって、ちょっとこのままじゃいかんなと1週間ぐらい前に思って、その変換の幹のところを今週修正していた。 ただその変更がこの1週間…

2月21日「あ」

「yandIの今後について」 2月21日月曜日。時刻は午後8時。 大体1か月yandIをやって、それで「一般」と分類する方が出来て(何のこと?)、やはり「Y」が必要だなと感じた、1か月後の自分だった。 なのでとりあえず溜まっている制作を終えたら、「Y」に…

2月17日「yandIの2月・3月の予定。」

「yandIについてやることが溜まっている」 2月17日木曜日。時刻は午後8時。 「yandI」を初めて大体1か月ぐらい経つ。(それ数日前にも言っていた気がする) それで、この1週間ぐらいで気づいた、今後の計画がだいぶ明瞭になってきて、すごくいいはいい…

2月15日「あ」

先週の土日、もしくは今週の月曜ぐらいに「yandI」の方向性が固まったと確か述べたけれど、それが事実で、後はもうやるだけの状態。 これで勝負というのが見えて、後はその勝負がどうなるか、ということ。 方向性が1か月もしないうちに見えたのはいいと思う…

2月12日「yandI活動のこれから。」

「最近のyandI活動について」 今年になってから始めた僕の働く以外の一番のメイン活動なのだけれど、大体1か月たって、というか1か月やってここまでyandIに対して進み、理解しているのなら十分なのだけれど。 さらにここ2,3日で、これからの、今後数か…

2月11日「2月も序盤終わりか。」

ふう・・・。 2月11日金曜日。時刻は午後8時。 今日、僕的にめっちゃ良いムーブ(理想的な一日の過ごし方)が出来たのだけれど、そのムーブをしてみてやっぱり思うのは、一日が短い。(もうそれここ数年毎日思っているけど。) 現状の自分が出来る理想の…

2月9日「あ」

「2月9日水曜日。時刻は午後7時半」 今日、いつもの?ように会社を休んだのだけれど、午前中はそこそこ調子よくて、あれ、月曜・火曜と8時間勤務したのに割と大丈夫なのかな、と思っていつも?通りトレーニングに行って、そして帰ってきたのだけれど、そ…

2月8日「あ」

・・・・。 ・・・・。 2月8日火曜日。時刻は午後7時半。 今日と、昨日、会社の都合で午後5時まで会社にいなきゃいけなかった。 こういうのは年に1,2回あって、僕にとってはそれが稀であり、良くも悪くも、今の自分というのを考えさせられる日になる…

2月5日「あ」

「録画しているテレビ番組」 だいぶ久しぶり?のブログ。 基本的に変わってない。←w まあ、そんなこと言ったら、この4~5年ぐらい、僕は変わってないというか、変わってない、変わらずに何かを継続すること望んでいるのだけれど。 基本的に今は「yandI」…