2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日「夏て何?」

「7月最後の日。そして舞台は8月」 7月31日日曜日。時刻は午後7時。 8月に色々出かける予定を付けているのだが(予定をつける?)、今日色々思い立って、8月の旅行で出かける箇所を追加した。 そういう気分にさせるのが夏である。(そうなのか?) …

7月30日「最近の自分の毎週録画番組一覧。」

最近の自分の毎週録画番組一覧。 2022年7月30日ヴァージョン。 ・・・・。 7月30日土曜日。時刻は午前9時。 「ドラホット」 予約してるが、ドラゴンズが弱いためほぼ見てない。 「人生の楽園」 良いと思う。 「フューチャーランナーズ」 まあまあ…

7月27日「病院行ってきた。」

さっき、1か月に1回行っている神経科に行ってきた。 相変わらず薬の効果はない。 とりあえず今飲んでいる安定剤をまた別の種類のを試してみる感じである。 何だろうな・・・・。 結局の所、僕の頭痛というのは、そもそもが身体が異常に凝っているところか…

7月27日「お腹が冷たい。」

「自分の腹部が日頃、結構冷え気味な件について」 7月27日水曜日。時刻は午前8時。 昔から、よくお腹をくだしがちで・・・。 ただ、数年前からトレーニングをやったり、また食生活を見直したり、またサプリを取るようになり、どれが理由なのか分からない…

7月16日「あ」

「今週、頭痛の調子はちょい微妙だけど、夏だからか、精神的には結構良い方」 7月16日土曜日。時刻は午前8時。 新しい朝が来た。 ・・・・。 ・・・・。 今週、ちょっと頭痛の調子が木、金と不安定だった。 やっぱり完全回復はほど遠いなと思うけれど、…

7月12日「他人とは。」

「安部さんに関連して、最近色々思ったこと。」 7月12日火曜日。時刻は午後9時。 安部さんにそこまで関連してはないかもしれないけれど・・・。 安部さんどうこうよりも、最近の自分の思いが、今回の安部さんの事件によって、また特に「政治」のニュース…

7月9日「死の季節に触れている。」

「あ」 「死について」 ・・・・。 7月9日土曜日。時刻は午後3時。 今週、安部元首相と遊戯王の作者が亡くなった。 それについてあまりどうこう思うことはなく、それよりもやはりそうした当たり前に生きていると思っていた人によって少なからず自分にも精…

7月8日「あ」

「やっぱ調子いい」 7月8日金曜日。時刻は午前7時。 木曜日より全然、金曜日が好きで、その理由はおそらく金曜の午後6時ぐらいに石井ゆかりの週刊占いが更新されるからだろう。 石井ゆかりの占いについては以前も述べたけれど、その占いを聞いて、別に何…

7月7日「午前7時。」

「最近の自分」 7月7日木曜日。時刻は午前7時。(7,7,7) ・・・・。 「調子に付いて」 どちらかというと、良い方だと思う。 当たり前?だが、頭痛は完治はしていないのだが、頭痛と上手く付き合えている日々が1か月以上続いている。 特に、今年だ…