2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日「今年まだオナニーしていない。(?)」

相変わらずまだオナニーしてないというか、というかそう考えると今年になってから僕はまだオナニーしてないことになるなと思う。 良いのか悪いのか・・・。 1月26日木曜日。時刻は午後10時。 オナ禁継続出来ている理由として、疲れているのがあると以前…

1月21日「オナ禁的なのを何故かしてしまっている。」

1月21日土曜日。時刻は午後9時。 特に書くことなくて書かなくてもいいのだが・・。 数日前に今2週間ぐらいオナニーしてないと書いたけど、それがまだ継続中で・・・。 また何か、書いたからこそより意識してしまっているというか・・・。 基本的に相変…

1月16日「まごころを君に。」

「オナニーをたぶん2週間ぐらいしていない」 1月16日月曜日。時刻は午後9時。 基本的に自分の性欲が高まるとは、性欲的な部分もあるけれど、何だろう・・・。 自分の頭痛の状態がひどく、それに伴い眠りにくい、というのがよくあり、なのでとりあえずオ…

1月16日「あ」

最近眠たくなるの早くて、昨日午後9時には寝てた。 (起きるのは変わらず午前7時ごろ。まあ、早く寝た分今日少しは早く起きたが) まあ、別に特にやりたいこともないから早く寝るのもいいんだけど。 あんまり早く寝過ぎちゃうと、途中で起きちゃうのが嫌だ…

1月14日「あ」

1月14日土曜日。時刻は午後3時。 今日土曜日なのだけれど、相変わらず土曜日はめちゃくちゃだるいというか、平日の疲れがたまっているなあと思う。 と言っても、正月休みも毎日こんな感じだったから、そもそも自分の身体、特に寒い時期はこうしただるさ…

1月14日「あ」

あ。 1月14日土曜日。時刻は午後0時。 まあまあ、割と何事も順調だと思う。 強いてあげれば、平日がやっぱ忙しい。 仕事が終わって帰宅後、2時間ぐらい筋トレorキックボクシングをやることで、その翌日疲れがたまるから、疲れている中で平日を乗り切ら…

1月7日「最近の食生活。」

最近の自分の食生活がより健康的に、というか、無理のない範囲で健康的食生活になっている気がするので、書き出すことでまとめようと思う。 1月7日土曜日。時刻は午後7時。 平日 朝 朝はプロテインと、時間があればシリアルを食べている。 プロテインは数…

1月7日「自分はコミュニケーションを欲している。」

そもそもの話、自分は「コミュニケーション」を求めているのだなあと、マッチングアプリを通じて、強く感じている。 恋愛どうこうよりも、いや、コミュニケーションの中で、お互い理解し合える男女のコミュニケーションが自分は求めているのだなあと。 誰か…

1月7日「あ」

あ。 1月7日土曜日。時刻は午前10時。 数日前にマッチングアプリのプロフィールを自分の病気をまず前面に出すことで、スッキリしたというか、以前にも書いたけれど、自分はまず、自分の病気のことを理解してくれる人を求めているのだろうというのがはっ…

1月5日「あ」

昨日書いたことをまた色々書き出すことでまとめていく。 1月5日木曜日(もう年が明けて5日経ってる件!特に何もしない年末年始だった。ほぼマッチングアプリしかしてない。しかも対して進展していない。) 自分として一番求めているのは、「自分を知って…

1月4日「あ」

1月4日水曜日。時刻は午前12時。 ・・・・。 マッチングアプリについて、重要なことを数週間前に自分は書いていて。 自分は、単純に恋人が欲しいというよりも・・・・。 その先に、世の中に自分を知って欲しい、という気持ちがあるんだよな。(この自分…

1月4日「あ」

1月4日水曜日。時刻は午前9時。 マッチングアプリのプロフィール説明文を大幅に変えた。 理由としては・・・。 実は、実際に会った2人のうち、1人はいいなあと思ったのだけれど、振られた形になって、それで昨日もこのブログ上で自分分析とかしてみたけ…

1月3日「あ」

「マッチングアプリにおいて自分が求めている「理解者」とは何か」 1月3日火曜日?時刻は午後7時。 (あけおめ) アプリで自分が求める人(女性)について、確かそれは「理解者」であると述べた。 この「理解者」って、と言っても自分の中でもあやふやで…

1月3日「あ」

基本的に、年末年始、何も出来てない、というかする気がない感じ。 1月3日火曜日。時刻は午後2時。 外出と言えば2時間弱のジョギングぐらいで、それ以外は家に引きこもりほぼマッチングアプリをやっている。 (他にネットサーフィンやシャドバなど) マ…