2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月29日「死ね」

次の「展開」を模索している。 ・・・・。 1月29日水曜日。時刻は午後9時過ぎ。 次の展開を模索している。 会社と家以外の場所に行く。 その1つとして、今は週2ぐらいでウエイトトレーニングしている。 そこでトレーナーと話す機会がある。 それはいい…

1月27日「アウトプットについてと自分のこれから。」

1月27日月曜日。時刻は午後10時。 もう寝たいので手短に色々書く。 アウトプットはやはり気持ちいい。 というか何回も言うが、今の僕にとってアウトプット以外気持ちいいことや楽しいことはないのかもしれない。 アウトプットすることで、自分が生きて…

1月26日その2「もうすぐツイッター呟けそうな気がする。」

いつかツイッターで発言していこうと思っている。 ・・・・。 1月26日日曜日。時刻は午前12時。 ツイッターのアカウントを作ったのだけれど、呟いていない。 何故つぶやけていないのか。 それはどうでもいいのだけれど、呟きたい欲求は以前からある。 …

1月26日「体力つけろ、犬飼ユウ」

生きるのが楽しくなってきた。 ・・・・。 1月26日日曜日。時刻は午前12時。 何でだろう・・・。 間違いなく言えるのは、「筋トレ」がいい方向に向かっていることだ。 筋トレすることによってやはり、頭の痛みは増している。 休む時間というか、ベッド…

1月25日「最近の僕」

最近の僕。 ・・・・。 1月25日土曜日。時刻は午後5時半。 ふつう。 まあまあ、そこそこの自分をやれていると思う。 それにしてもやはり、一日というのは短い。 というか、例えば土曜日だと、昨日までの仕事の疲れがあるから午前11時ぐらいまで寝てし…

1月24日「会話したい。コミュニティに属したい。」

新しい風が吹いてきた。 ・・・・。 1月24日金曜日。時刻は午後10時半。 土日に今後何をやろうか最近考えている。 というか、今までの僕って一体何をやっていたのだろう。 体力・筋肉作りのために週1or週2ぐらいでトレーニングに行こうとは思っている…

1月23日その2「今週の月曜からほんとに書く文章がひどい気がする」

今週の月曜からほんとに書く文章がひどい気がする。 原因は筋トレかYOUTUBE用の喋りどっちか。 家に帰ってきて休んでも、全然頭の痛みが取れないから、仕方ないから痛い状態でnoteとか書いている。 とりあえず様子見。

1月23日「筋肉を取るか安静を取るか」

筋トレをやりはじめた。 1月23日木曜日。時刻は午後10時。 先週の土曜日にパーソナルトレーニングの体験をやって。 それでこれからもやっていこうと思って。 それで水曜日、会社を休んだ日にトレーニングした。 矛盾している。 ・・・・。 というかこの…

1月22日「死ね」

生きてるけどだいぶ頭が痛いので、日々徒然書く余裕がない。 note優先して書いている。 もっと書きたいなあ。 ああ、頭が痛くてパンパンだ。 死ね。

1月20日「死ね」

文章を書くのは相変わらず難しい。 でもまあだからこそ、書いているのだけれど。 ・・・・。 1月20日月曜日。時刻は午後10時半。 もう寝なきゃ。 てかまだ、noteの読み直しやってない。 はあ、時間足りねえ・・・。 眠い・・・。 こういう頭痛の調子が…

1月19日「鏡に映る自分はただのゴミ。」

鏡に映る自分はだいぶただの「おっさん」だった。 ・・・・。 1月19日日曜日。時刻は午後9時過ぎ。 昨日、パーソナルトレーニングの無料体験に行ってきた。 一応週1で通う予定ではある。 それで、昨日の体験レッスンで、ジムに写る自分の全身をまじまじ…

1月18日その2「眠い」

何かほんとに、何なんだろうな(何が?←ww) ・・・・。 1月18日土曜日。時刻は午後11時。 「note」に書く文章って、何なんだろな。←ww 何か、この「日々徒然」とは違う。 何なんだろ。 以前、アウトプットはその人がいる状況やシチュエーションによ…

1月18日「ご注文は希望ですか?」

1月18日土曜日。時刻は午後11時。 ・・・・・。 ちょっと色々、今日は多くの「良い気づき」があったのだけれど、もう11時だしまだ「note」の方の修正あるしYOUTUBE用の動画もこれから撮るので、日々徒然書いている時間が無い。 今日の要点をまとめて…

1月17日その2「20代の何も無い自分を追いかけて」

Noteで書いているものについて。 ・・・・。 1月17日金曜日。時刻は午後11時。 というか、これは眠れない人のための音楽解析からそうなんだけど、ある程度文章を書いたら、それ以上は書けないな。 1日に書ける量に限りがある。 土日とか、休みだからと…

1月17日「おやすみ」

Noteで書いているのが楽しい。←ww ・・・・。 1月17日金曜日。時刻は午後10時半。 やっぱ、「アウトプット」っていいよな。 アウトプットする上で大切なのは、いかに続けれるために続けれる「環境」を作れるががポイントで。 そういう「フォーマット…

1月16日「書きたいことあったけど、このブログは優先順位低いぞ。」

ふう・・・。 ・・・・。 1月16日金曜日。時刻は午後10時。 書くことあったんだけど、これからnoteの方の読み直し修正と、動画撮ったらおそらくもう11時に近くになるから、もう書けん。 色々思ったけど、まあ覚えて入れば明日以降に書こう。 死ね。←…

1月15日その2「今後の方針」

昨日ぐらいの日記で、出来るだけベッドに横になるなって書いたけど、その「程度」が難しい。←ww ・・・・。 1月15日水曜日時刻は午後10時。 やはり、というか、平日は家に帰って来たら、ベッドに直行になってしまう。 うん。 平日はもう、しょうがな…

1月15日「ここに現れるのは、ある程度頭痛が和らいだ僕以上の僕だけ。」

死ねええええええええええええええ。 ・・・・。 1月15日水曜日時刻は午後9時半。 というか・・・。 これは前にも書いたことだけどさ・・・。 この文章を書けるってことは、今現在の僕は最低そこそこ、それぐらいの頭の調子がそこそこに戻っている訳で。 …

1月14日「最悪を乗り越えると割と楽になれる。そしてアウトプットの効用」

うんこ。 死ねええええええええええええええええええええええ。 ・・・・。 1月14日月曜日。時刻は午後8時。 ふう・・・。 何か色々、「勉強」になった3連休と、そしていつもの平凡な月曜日であった。 何から語ろう。 何から話そう。 順調ではないけれ…

1月13日「最近、射精ってあんまりブログ内で言わなくなったね」

「カラミざかり」で最近抜いている。←wwww 1月13日月曜日。時刻は午前10時。 何か少し、肩の荷が降りた。 最近創っている創っていると言っているのは、noteでの「頭痛男の生活」という文章です。 今僕はこれを頑張って書いています。 頑張って書い…

1月13日「伝えるって難しい」

ああああ。 ・・・・。 1月13日月曜日。時刻は午前9時。 最近の創っているものを作っていて気が付いたのだけれど。 僕についてのことなのだけれど。 普通の場合。Aのことを伝える時。 伝える人→→→Aとなるが、僕の場合。 僕↓ →→A このようになっていると…

1月12日その3「少し体調が戻ってきた。」

少しずつ、「体調」戻ってきた(*^-^*)。 (*^-^*)。 やった(*^-^*)。 (^^)。 ふう・・・。 よかった・・・。 自分のやりたいことが、「明確」になってきていることは、「いいこと」だと思う。 ・・・・。 うん。 僕がしたいのは、それだけだから。 僕は、僕が…

1月12日その2「疲れた」

疲れた。 はあ・・・。 1月12日日曜日。時刻は午後5時半。 はあ・・・。 何かもう、どうでもいいや(どうでもよくない) ・・・・。 ・・・・。 とりあえず、この文章を書けるぐらいには頭の調子は回復した。 やっぱり、「プール」に行くことによって、自…

1月12日「疲れた」

疲れた。←ww は~あ・・・。 1月12日土曜日。時刻は午前10時半。 ほんま、このブログが僕にとって唯一の「生命線」だなあと、今実感している。 疲れた。 そんな時でも自分を吐き出せる場所が、僕にあってよかった。 疲れた。 昨日、割と頭痛が最悪で…

1月11日その2「死ね」

とりあえず吐き出しとく。 というか、僕の引き出しの中にこの言葉しかないのが普通にイラつく。 でもまあ、この言葉を吐き出さないと次の言葉が出てこないから、出すしかない。 それではいつもの。(ほぼ全部コピペ) と、その前に、動画でのアウトプットって…

1月11日「困った」

調子悪い。 ・・・・。 1月11日土曜日。時刻は午後7時過ぎ。 はあ・・、何でだろ。 うう・・・。 頭痛の調子が今日、悪いのだけれど、原因が分からなくて、ため息ばかり出る。 う~ん・・・。 今年になってから、ほぼ毎日今創っているものを創れているぐ…

1月10日その3「最悪な日の損切」

流れは悪くない。(←マジか・・・。←www) 割と最悪な一日を終えようとしている中、それでも流れはそんなに悪くはないかなと思う。 その理由とては、ある意味僕は、こういう頭痛が最悪な日の自分の扱い方に「慣れた」と言えるのではないだろうか。 僕にとっ…

1月10日その2「少しずつ復活」

だいぶ「復活」してきた。 ・・・・。 1月10日金曜日。時刻は午後9時前。 ふう・・・。 まあ、もう風呂入って明日の時間を増やすのが「賢明」だな。 ふう・・・・。 疲れた。 今日は「捨て石」。 死ね。 明日をいい一日にしよう。 死ね。

1月10日「死ね」

死ね。 ・・・。 1月10日金曜日。時刻は午後8時半。 死ね。 うんこ。 死ね。 昨日、夜に創っているものを創っていた時。 すごく「考えすぎ」てしまって。 そしたら案の定、今日、ずっと頭が痛くて、今家に帰ってきても、何も出来ない状態だった。 それで…

1月8日その2「続・アウトプット攻略法」

アウトプットっていうのはいわば、「自己擁護」であり、完全に「自分とは違うもの」のような気がする最近の僕。 ・・・・。 1月8日水曜日。時刻は午後6時。 最近の僕は、「アウトプット」にハマっていて。 それで思うのは、上記のようなことである。 アウ…