2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日「あ」

最近、というか結構前から「腰」について考えるというか・・・。 書こうと思ったけど、疲れてもう寝る。 いずれ書く。

7月31日「あ」

今の仕事を自分が続けている理由。 さっきからの続きと言えば続き。 今の自分の日常の休むこと以外に最も時間を使っている仕事について、自分が今どう思っているかを述べていく。 不満というか、辞めたい理由はいくつはあるが、現状の自分だと辞めれない、辞…

7月31日「あ」

さっきの話の続きと言えば続きだが、人って「積み重ね」だとやはり思う。 自分は今をこう捉えているけど、頭の中ではこうしたいなというのが日々あって、それが日々積み重なっていく。 それでいつか、その積み重なりから何かえいやっと、方向性が急に変わる…

7月31日「あ」

自分の中で海外旅行に行きたい熱が高まっているというか、朝起きて、ああ、今から海外行きたいなあという思いが強まっている。 7月31日月曜日。時刻は午前6時。 その気持ちは叶えてあげたい気持ちもあるが・・・。 ただそう思っている反面、一人ではあま…

7月31日「あ」

自分の中で海外旅行に行きたい熱が高まっているというか、朝起きて、ああ、今から海外行きたいなあという思いが強まっている。 7月31日月曜日。時刻は午前6時。 その気持ちは叶えてあげたい気持ちもあるが・・・。 ただそう思っている反面、一人ではあま…

7月30日「あ」

7月30日日曜日。時刻は午後9時。 特に変わったことは無いが、色々箇条書きで。 「暑い。来週さらに暑くなるらしい」 やばいね。 日本だけじゃなくて、世界的らしい。 一応、地球温暖化だろうか。 やばい。 普通に、外出れんレベルだし、部屋で冷房つけて…

7月29日「あ」

あ。 7月29日土曜日。時刻は午後10時。 特に何もない。 (笑)。 基本的に、繰り返しの日常。変わらない日常。(ただ、それにまあまあ満足しているのだが) 基本的に現状の自分にとって一番していきたいと思っているのは「婚活」で、ただもうその相手が決…

7月26日「あ」

何か今週、微妙に頭が痛い状態がずっと続いていて、これ何だろうなと考えると、やっぱり、というか、土曜日に長島ジャンボ海水プールに行って、かなりいつもとは違うアグレッシブな動きをした、その反動の身体及び頭の疲れかなと思う。 土曜日の後半、かなり…

7月26日「あ」

「彼女はどんな存在か分析してみよう」 7月26日水曜日。時刻は午後6時。 今一応付き合っている彼女について。 「可愛さ×自分への興味」をもとにして考える。 まず可愛さ。 基本的に(笑)、可愛いと思う。 ただ何だろう・・・。 自分が日常的に女の子と出…

7月25日「あ」

「通勤の意味」 7月25日火曜日。時刻は午後9時。 動画を撮るようになって、以前にも述べたことがより確実になったというか、改めて自分の日常のおいて、自分の心を安定させるために、通勤がすごく意義のあるものなっていることを感じさせてくれる。 他の…

7月25日「あ」

昨日書こうと思っていたこと書く。 7月25日火曜日。時刻は午後7時。 というか、まず自分の現状分析というか・・・。 現状の自分として、まあまあ今の自分に満足しつつ、しかし一人では寂しい、自分を理解して欲しい人を探すため、自分の人生のメインに婚…

7月24日「あ」

自分が異性(彼女)に求めているものを再考する。 7月24日月曜日。時刻は午後11時。 眠い。 もう最近、毎日寝る前が眠い状態(主に動画編集のせいで) 自分が異性に~を書こうと思ったけど、眠いから無理。 今度いつか書く。

7月23日「あ」

眠い。 疲れた。 最近、忙しいというか、主に動画編集のせいなんだけど、そのせいで大抵寝る直前まで頭使うからすごく疲れた状態で寝る直前で、あんま日記が書けない状態が続く。 また、お見合いして今付き合っている?子と週1回ぐらい会っていて、それは幸…

7月18日「あ」

何か前回の日記で、少しかっこつけて性欲少なくなっていると書いたけれど、少し違うなと書いた後思っていて、それについて書く。 オナニーの頻度が減っているのは本当。 ただ性欲が薄くなっているとは少し違って、性欲の大きな高まりはないけど、日々薄っす…

7月17日「あ」

7月17日月曜日。時刻は午後4時。 今日は祝日らしい。 それで、今日思ったんだけど、この3連休とかめちゃ蒸し暑い訳。 それで、自分的に、この病気があると、もうこの暑さで外に出るの基本的にムズイなあと感じた。 というか、この暑さって普通に災害レ…

7月16日「あ」

あ。 7月16日日曜日。時刻は午後10時。 普通? 特に変わったことは無く、なので日記書こうか書かまいか迷ったというか、あんま書くつもりない感じだったが、とりあえず何か書いておこう、何もない日々だけど、書くことで意識化出来るかなと思ったので書…

7月12日「あ」

キックボクシングやったり、筋トレやったりして薄々感じているのは、自分はこの病気を伴ってしまったら、もう普通の体力っぽさは難しいかなということ。 どういうことかというと、例えばキックボクシングで打ち合いの練習とかすると、僕はすぐぜいぜい言って…

7月12日「あ」

その、さっきまで、身体が重くて、何にも出来る状態じゃなくて、ベッドで横になって適当にスマフォとか見ている状態(A)から、こうして身体が起こせることが出来て、何かある程度出来る状態に戻った時、自分はすごく幸せを感じるというか、自分の幸せの規定…

7月12日「あ」

7月12日水曜日。時刻は午前8時。 身体が重い。 会社休み。 基本的に、月火と働いたら、その疲れで大体水曜の朝は身体が重いのだが。 ただ昨日の夜も重かった。 おそらく月曜のキックボクシングがだいぶハードだったから、その疲れの残りがまだあるのだろ…

7月11日「あ」

「現状の自分の何がしたいか分析。」 7月11日火曜日。時刻は午後5時。 相変わらず、特にしたいことはない。 かと言ってすぐに死にたい感じでもなく、ただ生きているだけで、生を感じれているだけで結構幸せ。 というか、今がそういう時期なのもあるかも…

7月10日「あ」

相変わらず今日も鼻水めっちゃ出た。 喉はそんなにだが、咳はよく出る。 ただ何だろう・・・。 天気がすごく良かったからか、そこまで先週みたいにダルさや体調の悪さはなく、むしろ結構元気な方だったかも。 キックボクシングも行ったし。 なので病院には行…

7月10日「あ」

結構前から書き留めておこうと思っていたんだけど、自分って最近「味噌汁」に結構幸せを感じるよなあと思った。 何か、安心するというか・・・。 すごくアイデンティティーを感じさせるものだと思う、味噌汁って。 なので、今制作している動画にもちょくちょ…

7月9日「ほ」

何か、1週間前ぐらいに引いた風邪?っぽいのがまだ治らないんだが。 大丈夫か? 7月9日日曜日。時刻は午後9時。 基本的に、喉は少し痛め。それほど実害はない。 ただ咳は出るし、タンも出る。 鼻水はかなり出る。 ダルさはいつもより少し増してる感じで…

7月6日「あ」

頭がぼーっとする。 たぶん、軽い熱中症の初期症状だと思う。 また、治りかけの風邪が影響しているかもしれないが。 眠い。 寝る。 7月6日木曜日。時刻は午後10時。

7月5日「あ」

7月5日水曜日。時刻は午前12時。 仕事休み。 病気について。 痒みについては、まだ少しある。 今日も朝、塗り薬塗った。 ただ痒くて痒くてきつい、というのはもうない。 おそらく風邪について。 たぶん治りかけだと思う。 喉は昨日よりはいいかな? 鼻水…

7月4日「あ」

「動画撮ってて感じること」 動画撮ってて感じることとして、飼い猫をどう適当に撮っても後で見返すと面白くて、撮れ高あるなあと思う。 だから何か、基本的に何となく撮りたくなったら動画を撮っているのだけれど、猫に関してはあんまり撮らないようにして…

7月4日「あ」

7月4日火曜日。時刻は午後8時。 かゆみはほぼ無くなった。 昨日、皮膚科行ってきてから塗り薬塗ったけど、塗らなくてもあんまり痒くならなかったのでは?と思う。 というか、原因は何だったのだろう・・・。 あんなに全身が痒くなること始めてだったので…

7月3日「あ」

今、かなり体調悪い。 ここ半年ぐらいで、一番身体の調子悪い。 7月3日月曜日。時刻は午後7時。 おそらく、今2つの病気にかかっている。 一つはおそらく風邪で、もう一つは謎の全身がかゆい。 全身がかゆいについては、今まで生きてきてこんなこと起こっ…

7月1日「あ」

「彼女が出来ることで自分はどう変わるのか」 7月1日土曜日。時刻は午後7時。 はあ・・・、疲れた。 今日も一応デートというか、というか、一般的なデートはしてなくて、自分の病気上あんまり出来なくて、変な?というか、特に何もしないでただ過ごす時間…