2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日その2「働くとは何かと女子大生の正体について。」

あ。 9月30日月曜日。時刻は午後9時前。 やっぱ、今日、頭の調子、悪いな。 悪いから、その1みたいな感じの、「白紙」な精神状態になっているわけで。 でも、そんなに「死ね」とは思わないな。 「疲れた」とも、あんま思っていない。 ・・・・。 ・・・…

9月30日その1「記憶喪失って、割とよくあるよね。」

私は、誰?←ww 僕は、誰?←www 9月30日月曜日。時刻は午後7時過ぎ。 軽い、記憶喪失。←www ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 う~~~~ん。 こういうの、よくあるんだよね。 こういうのを避けるために、このブログをやっている感もある。 割と…

9月29日その3「いわゆるサザエさん症候群」

今日を、終えたくない。 一日をまだ、終えたくない。 9月29日日曜日。時刻は午後8時半。 精神的には、割と普通。 少しの寂しさを残しつつ、まあまあ穏やかな状態で今を感じている僕がいる。 今日を、終えたくない。 明日に向かいたくない。 今日をまた、…

9月29日その2「犬飼ユウ、繋がりを求めなさい。」

こんなクソブログ書いている場合じゃねえ・・・・。←www ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 9月29日日曜日。時刻は午後7時半前。 ふう・・・。 それな・・・。 こんな、クソブログ書いている場合じゃねえ。 どういうことかっていうと、やっぱり、「家…

9月29日その1「親について。親に対する気持ち悪さの正体について。」

親について。 9月29日日曜日。時刻は午前7時半。 親について、少し語る。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 ははっ。 ははははっ。 はははっ。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 関係性としては、割とまあまあいい。 そこそこの関係性で、現在に…

犬飼ユウの最近の散策写真。

先週行った、イノセントリリーのお店近くの名駅の様子。 ビックカメラがあるとこだよっ。 アイドルに会える!! アイドルシアター入り口 名古屋バーレスクがある通り。 錦っていう、名古屋の繁華街あたりだねっ。 唐突なアキラ100% RGに会いに行く犬飼ユ…

9月28日その5「闇飼ユウの独白。」

やあこんにちは、犬飼ユウです。 少し、いつもの犬飼ユウとは違うかな。 最近の犬飼ユウに、嫌われている犬飼ユウと言った感じか。 「闇飼ユウ」と、言った感じか。 暗闇の方の、犬飼ユウと言った感じか。 犬飼ユウを、世界で一番愛している犬飼ユウと言った…

9月28日その4「お金って、繋がりを生む道具なんだね。」

私を否定しないで・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 9月28日土曜日。時刻は午後2時半過ぎ。(犬飼ユウ、今日ブログ書いてばっかやな。そやなー。←ww) 「私を否定しないで」。 この気持ちが、今の僕はめちゃくちゃかなり強い。 それはいいのか、悪い…

9月28日その3「死ねに振り回される、土曜日の犬飼ユウ。」

どうしたら救われるのか。←wwwwwwwwwwwwwww。・・・・・。(ため息) 9月28日土曜日。午後0時半。 救われる(笑) 救われる(号泣) (爆笑) (号泣) ・・・・。 ・・・・。 頭が痛い。 昨日やっぱ、「バーレスク名古屋」に僕、行った…

9月28日その2「犬飼ユウ、土曜の朝に自分自身と会話する。」

軽く精神が、少し「崩れている」。 こういう自分に、「立ち会える」のが、少しだけ嬉しい。 にゃは。 はは。 ひゃはははははは。 少しだけ、心のバランスがおかしい。 9月28日土曜日。時刻は午前10時前。 何故だ。 何で、僕は今、こんな感じの精神状況…

9月28日土曜日。「疲れたら寝て下さい。」

9月28日土曜日。時刻は午前9時。 朝ですね。 朝です。 土曜は、貴重なんです。 日曜も、貴重なんです。 土曜の方が、好きなんです。 日曜は、すぐに月曜がやってきて、悲しいから。 日曜は、月曜のことを考えないといけないから。 日曜がまだある、土曜…

9月27日その2「犬飼ユウ、バーレスク名古屋に行く。」

9月27日金曜日。時刻は午後10時過ぎ。 やっぱ僕って、変わってるよね。(今さら?←wwww) ・・・・。 ・・・・。 自分でも、自分の行動が、いまいち分からない。(←) 何かに導かれるように、僕は動いている。 ホント僕って、「機械っぽい」っていうか…

9月27日その1「対極にあるものに惹かれて。」

9月27日金曜日。時刻は午後6時半。 今日この後、ちょっとした「用事」がある。 まあそれはおそらく、その2で書いていくと思う。 もしくは別に、書かないかもしれない。 ・・・・。 ・・・・。 ・・・・。 今日は、割と普通かな。 昨日よりは、少し落ち…

9月26日その2「ブサイクと美人との性格の差。」

9月26日木曜日。時刻は午後8時半過ぎ。 今日の、その1、だいぶ面白いね。(←www。お前どの犬飼やねん。←wwww。お前もや。←ww) 今日のその1の、タイトル「犬飼ユウ、心の中大戦争(仮)」、だいぶ面白い。 このブログの中の文章の中で、ベス…

9月26日その1「犬飼ユウ、心の中・大戦争。」

死ね・・・・。 ・・・・・。 やめて・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 ・・・・・。 9月26日木曜日。時刻は午後7時半。 死ね。 死ね。 死ね・・・・。 やめて。 やめて。 やめて・・・・。 死ね。 死ね。 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…

9月25日その3「レンタル彼女との出会いによって、僕の性格も変わっていく。」

性格が、変わってきたかも。(まだ書くのかよ。←ww) 9月25日月曜日。時刻は午後9時過ぎ。 昨日のレンタル彼女の子が、僕がここ1か月で出会った女の子の中で、かなり「異質」だった。 ギャルっぽい、っていうのかな。 ギャルとはまた、違うだろうけど…

9月25日その2「君は何故生きているのか。その問いに、天才犬飼ユウがお答えしよう。」

少し、よく分からないであろう話をする。 まあ、いつもの、犬飼ユウの「暴走」の話だから、また変な話してるっていう感じで、聞き流してくれ。(てか、今このブログって、どんくらいの人に見られているのだろう・・・。数人は見ていて欲しい。その中の一人が…

9月25日その1「繋がりって、何かね?」

ふつう。←ww 9月25日水曜日。時刻は午後6時半。 今現在の、僕の心理状況は、割とふつう。 確か、先週の平日は、だいぶ「寂しい寂しい」言っていたけど。 確かに、今も、寂しいは寂しい。 でも、出会おうとすれば、ある程度、可愛い女の子に出会えると…

9月24日その2「死にたい人は死ぬしかない。無責任に生きろとか言うな。生きろとか言う人は、ちゃんと助けろ。」

9月24日火曜日。時刻は午後11時前。 さっきの文章、面白かったよね。 あの文章で今日は満足して、もう寝ようかと思ったけど、何かまだ、俺の中に溜まっているものがあるから、今から吐き出していく。 心。 「心って何?」っていうのを、今日のレンタル…

9月24日「女って、まんこだけじゃなかったんだな。」

女って・・・・、凄いな。←ww いや、笑いぬきで。←ww 泣きそう・・・。(また?←ww) 幸せ。 泣きそう・・・。 女って、凄いな。 女って、すごい・・・。 何か、以前、このブログで、女性のことを「まんこまんこ」言っていたことを、謝るわ。←ww 女…

9月23日その3「犬飼ユウは何故天才なのか。」

天才・犬飼ユウは何故、成立しているのか。←wwwww 天才・犬飼ユウ。 「天才」とは、何なのか。 何が凄いのか。 何が他と、違っているのか。 天才とは何なのか。 天才・犬飼ユウとは、何なのか。(書いてて恥ずかしくないのか?、犬飼ユウ。←ww) 何故…

9月23日その2「レンタル彼女の効用」

人は人によって、変わっていく。(31歳になって、今さら?←ww) 「レンタル彼女」を利用して以来、それを強く実感する。 本当の自分を「晒す」ことで、自分を知っていく。 というか、「レンタル彼女」を利用して、僕は始めて、人を「開始」したというか…

9月23日その1「憂鬱は突然やってくる。」

ああ。 ああ。 ああ。 イラつく。 少し、イラつく。 自分のペースを、乱されるのが、果てしなく嫌だ。 やっと僕は、こうして、最近、「自分らしく」生きようとしているのに。 自分がやりたいことを、「妨害される」のが、すごく、イライラする。 たぶん、多…

9月22日その4「犬飼ユウの正体。」

また書く。←www 9月22日日曜日。時刻は午後11時前。 今日の分の、その2とかその3で確か書いたけど、今日の僕の「精神状況」は、自分でもよく、分からない。 変に落ち着いていて、気持ちが悪い。 確か、今週の平日は、寂しい寂しい連呼していたはず…

9月22日その3「季節は夏から秋・冬へと移り変わります。」

また書く。←ww 9月22日日曜日。時刻は午後7時過ぎ。 季節が、変わっていく。 夏から、秋へと、今、変わっていく。 僕は割と、「日照時間」を気にする。 太陽が出ている時間と、太陽が出ていない時間。 光りがある時間と、光りがない、暗闇の時間。 僕…

9月22日その2「犬飼ユウの幸福論。」

9月22日日曜日。時刻は午後3時半。 こんな時間に・・・。 というか、ちょっと僕、「覚醒」しているかも。←wwwww 僕の、「思考空間」的には、悪いことではない。 代わりに「行動」が減るけれど、僕が今、一番優先すべきは、これだから。 代わりに「…

9月22日その1「どうしてパパとママは結婚したの?」

9月22日日曜日。時刻は8時。 寂しい。 今、朝起きて、かなり寂しい。 寂しい。 寂しい・・・・。 昨日はやはり、「満たされていたな」と、今日の朝と比較して、実感する。 すぐに僕は、忘れてしまう。 「ひとり」になるとこうやって、僕はまた、寂しくな…

9月21日その4「寝なさい。寝ます。」

何か今日、止まんない。 9月21日土曜日。時刻は午後9時過ぎ。 何だろう。 別に気分的には、いつもとそれほど変わらないのに。 それほど今日という日も、僕にとって大した日ではなかったのに。 何が起こっているのか。 僕の中で、どういう「変化」が巻き…

9月21日その3「女体最高!女体最高!SEX!SEX!3人目のレンタル彼女、襲来。」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!SEX!(これも「疲れた」と同様、キー…

9月21日その2「それでも犬飼ユウは廻っている。」

疲れた。 さて、何から話そうか。 9月21日土曜日。時刻は午後6時半。 疲れた。 お腹の調子が、あまりよろしくない。 天気は曇り。 全国的に、台風が近づいている。 天気が悪いと、僕は体調やお腹を壊しやすい。 少し、お腹が緩んでいる。 今日、何回もト…