2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日「この1年、今年の8月、これからの数か月。僕は死ぬかも。分からない。」

「何か、掴めそうな気がする。」 ・・・・。 3月30日水曜日。時刻は午後9時近く。 ふう・・・・。 「yandI」について。 今の所その成功確率としては数%。 いや、はっきり言ってもう、いつものようにほぼ確実に失敗するとは何となく感じているのだけれど…

3月26日「僕」

一日が早いし1週間が早いし1か月が早いし・・・。 ・・・・・。 3月26日土曜日。時刻は午後7時。 今日、携帯を楽天からドコモ(ahamo)に変えた。 変えた理由は今後、というか、8月ぐらいに8月計画で携帯を外に持って行って、写真をちゃんと撮る必要…

3月16日「春鬱?季節の変わり目、自律神経の乱れ。」

あ。 3月16日水曜日。時刻は午後0時。 恒例の会社休み。 それで、昨日ぐらいから頭痛の調子悪いなあと思っていて・・・。 それで、ネットサーフィンしていたら、春が近づくにつれて暖かくなるにつれて、「自律神経」が乱れるらしい。 やっぱ結局、そこに…

3月12日「2022年3月12日時点で毎週録画してるテレビ番組一覧。」

「2022年3月12日時点で毎週録画してるテレビ番組一覧。」 土曜 「ドラHOT」 大抵流し見だけど貴重なドラゴンズ映像 「人生の楽園」 録画しても見たり見なかったり。 でも見るとほっこりする。 「フューチャーランナーズ」 何か若い人が働く姿を数分紹…

3月11日「1日」

「yandIについて」 3月11日金曜日。時刻は午後8時。 すごく、いいと思う。 基本的に、そのやれる活動時間についてはやっぱ少ないなあと思う、てか、何かほんと、使える時間って少ないよね。 仕事がある日だと1日1時間くらい。 仕事がない日だと、それ…

3月6日「yandIの今後について。」

「yandIの今後について。」 3月6日日曜日。時刻は午前8時。 先週、今週、今後の動きについて見えてきたと言っていたけれど、より最近それが鮮明になって、3月である程度動いてくるし、また4月・5月にはその先の展開もやっていこうかなと考えている。 …

3月2日「yandIの今後について。」

「yandI」の今後について。 今年になって始めたyandI。 それは去年の夏頃、部活の発展系を考えていた時にこのyandIを思いついた。 それで、1月から初めて1か月ぐらい経って大体このyandI活動に慣れてきて・・・。 そもそも、始めた当初からこのyandiの次の…

3月2日「自分について考える。」

「yandI」について。 ・・・・。 3月2日水曜日。時刻は午前10時。 いつも?のように、週の真ん中休みなので、これ書いている。 最近、というかここ2日ぐらい、微妙に頭の調子が悪いのか、仕事から帰って家に戻ると頭がかなり重くて何も出来なくて、家に…