2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日「あ」

起きた。 まあまあ死にたい。 (まあ、そこまで死にたくはないが) 2月27日火曜日。時刻は午前8時半。 彼女との生活を始めて、大体夜は午後11時に寝て、朝は午前8時前後が多くなった。 また会社に行く時間も少し変わった。 (それは僕たちの都合とい…

2月26日「あ」

死にたい。 おはよう。 2月26日月曜日。時刻は午前7時。 以前から幾度か書いてるかもしれないけれど、朝起きた時に死にたいと思う気持ちが強い日というのは、昨日の疲れが取れてない・昨日だいぶ頭を酷使して、頭の痛みが多い日、ということになる。 昨…

2月25日「あ」

う~ん、死にたい。 2月25日日曜日。時刻は午前7時。 今起きた所。 ・・・・。 ・・・・。 自分の日常は特に普通。 可もなく、不可もなく。 1か月ぐらい前から実家暮らしを辞めて、彼女との一緒に1LDKで二人暮らしをしている。 快適と言えば快適。 主…

2月18日「あ」

日記。 日記を書く。 特にないのだが(あるのかもしれないが、意識化出来てない) 2月18日日曜日。時刻は午後10時。 当たり前だが、自分がこれからどうなるのか、自分は一番興味を持っていると思う。←w 生きることに、自分は基本的に興味が無い。←w …

2月12日「あ」

「彼女について」 2月12日月曜日。時刻は午後10時。 う~ん・・・。 どうだろう・・・・。←ww どうだろうというか・・・。 今の自分にとっては、自分といてくれる相手は彼女しかいないから、選択肢が彼女しかないと言えばそうだけど(笑)。 今の所、ま…

2月12日「あ」

2月12日月曜日。時刻は午前12時。 ふう・・・。←ww 何をしたいか。 と言っても、出来ないというか・・・。 したいことはあるけれど、日常から離れないと出来なくて、その日常から離れるかどうかというと、自分的には得策ではない、と思っているわけで…

2月12日「あ」

2月12日月曜日。(祝日。3連休最終)時刻は午前11時。 何かアウトプットしたいと思って、特に書くことは決まってないけどとりあえずこうしてデスクトップの前に立ち座っている。 この状態にいれること自体自分が今まあまあ元気というか、こういう状態…

2月11日「あ」

書ける? 嬉しい。 2月11日日曜日。時刻は午前8時。 と言っても、特にそれほど書くことは無い。(と言って、何を書こうか頭を巡らせることが少し面白い。) 色々書きたいことがあるのだと思うが、自分が書ける地上にいまいち上がってこない。 ここ1か月…

2月7日「あ」

あ。 生きてる。 自分の今の日常はまあまあ普通。 何故書けないかというと、おそらく1か月ぐらい前から、よく喋るようにしているからだと思う。 以前の自分は、頭が痛くなるから、喋るのを減らしていたというか、そもそも喋る相手がいなかったのだけれど。 …