7月14日その4「名前と、んも~~。」

「名前」。

僕の名前。

最近は「うう」が多い。

最近の自分は・僕は、「うう」が多い。

「名前」ってとても重要だと僕は思うわけです。

どれくらい大事かと言うと、自分にとって一番大事だと、僕は思いますね。

名前は記号です。

名前は名札です。

名前から僕たちは始まっていくと思います。

名前から僕たちは想い、考え、行動していきます。

名前はスタート地点です。

名前は「はじまり」です。

はじまりが合わなかったら、気分悪いです。

はじまりが好きでなかったら、好きな道を歩けません。

名前は初手です。

名前は誕生です。

今の自分が好きでないのなら、自分の名を否定することをお勧めします。

その名で生きるのを一度止めて、呼びたい名を自分につけてあげるといいと思います。

一般的な・社会的な自分の名はなかなか変えれないから。

自分の中で、自分はこうだという名前を自分につけてあげて、その名を愛しなさい。

自由です。

君は自由です。

自由になるために、その自由の出発点である、君の名前を、君が進みたい方向に向かえるように名付けることを、僕は勧めます。

何だこの文章。←wwwwwwwwwwwwwwwww

僕、いわゆるまともな文章を作るのが下手なんですよね。

僕、頭の中がすごく「無秩序」なんですよ。

これもまた、僕の病気である「頭痛」が原因の半分以上を占めています。

頭痛い時って、頭の中まともじゃないでしょ。

だから、かなり適当に。

だから、かなりランダムに僕は想い、また生きています。

そうするしかないし、そうするのが一番「楽」だから。

かなり悲しいけど、それも忘れて。

キャハハハハ。

んも~~~。