7月14日その3「楽しく生きろよ。うう・ゆう。」

お疲れ様人類。

お疲れ様みなさん。

お疲れ様、僕。

さて、何から書いていこうか。

書きたいことはそこそこある。

でもまたいつものように僕の病気である「頭痛」のせいで、その吐き出しが拒まれる。

書きたいけど、頭痛のせいでおっくう。

書きたいけど、頭痛のせいで書きたくない。寝たい。休みたい。横になりたい。

SEXはしたい。

↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいねえ、自由で。

僕は僕が好きなんだ。

ひどくめんどくさいこの「病気」になった僕を、僕は相変わらず好きなんだ。

それは変わっていない。

むしろこの「病気」になってそれを深く再確認したくらいだ。

僕は僕が好き。

僕は僕が好き。

ゆうは、ううは、ゆうが・ううが好き。

(そういえば言っていなかったけど、僕の名前はゆうorううor 犬飼ユウです。)

じゆう、じゆう。

難しく考えず、風のままに気のままに。

楽しく生きろよ、うう・ゆう。