7月14日その6「それだけ。」

難しいですよね。

・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

・・・。

そう、難しい。

難しい。

自分の調子が。

自分の行き先が。

自分の「運命」。簡単に言うと、「流れ」が。

難しい。

出来るだけ、僕はそういうのに「敏感」になろうとしてるんですけどね。

基本、いつも「フラット」でいていて。

基本、心を「無風」でいていて。

自分がどういう方向に向かうのか・自分がどっちに向かうのか、それに敏感になっている。

だけど、難しい。分からない。

『違う』んだよね。

「異なる」んだよね。

分からない。

二ヒヒ。フヒヒ。ハハハ。

とりあえず今日も、何も考えず僕は生きる。

だって僕、おこちゃまで超絶お馬鹿だもの。

あーあ。あーあ。

それだけ。

ははは。