7月14日のグラブル。

こっちはワードに下書きせず、そのままはてなブログに直書きしてます。

よろしゅー、おなしゃす。

っつーことで最近の僕のグラブルの現状を書いていきましゅ。

 

f:id:uu-19:20190714184629p:plain

 

現在ランクは193。

グラブルを始めたのはDMMでサービスを始めてからだけど、

ある程度プレイした後、ゲームの仕組みがよく分からず途中でやめてしまったと思う。

(今ネットで調べたら、グラブルがDMMでサービスが始まったのは2016年の12月らしい。3年以上前なんだ。そんな昔なんだ・・・。)

それでまともにゲームを再開したのはいつだったかなあ・・・。

正確には覚えていない。

だけど刀剣乱舞コラボイベントの時、ある程度グラブルやっていた記憶があるので、

そのあたりでまともにハマり始めたと思う。

初心者チケットでヨダ爺を取って、島ハードとかちゃんとやり始めた。

 

f:id:uu-19:20190714185829p:plain

 

f:id:uu-19:20190714185921p:plain

f:id:uu-19:20190714190026p:plain

f:id:uu-19:20190714190053p:plain



現在の火属性

この前の天井でシヴァ取った。

(今までの天井履歴は水着ゾーイ→アニラ→エウロペ→シヴァ)

 

f:id:uu-19:20190714190325p:plain

f:id:uu-19:20190714190355p:plain

f:id:uu-19:20190714190418p:plain

現在の水属性。

f:id:uu-19:20190714190505p:plain

f:id:uu-19:20190714190532p:plain

f:id:uu-19:20190714190556p:plain

今の土属性