9月10日「あ」

あ。

やっと、書ける?

・・・・。

9月10日土曜日。時刻は午前6時。

ここ2~3週間、書けなかったし、その理由はおそらく頭痛持ちの人なら分かるだろうが、ここ2~3週間、おそらく季節の変わり目なのだろうか?頭痛の調子がかなり悪かった。

かなりイライラがいつもより溜まってたのが、自分の日常の変化とかでも分かる。

例えば、僕間食について、脂っぽいものとか甘いもの今まで結構避けれている日常を送れていたのだけれど、ここ最近イライラが増えたせいで、食べざるをえない感じになっている。

こういう状況、20代の頃はずっとだった。

その頭痛の調子の悪さが、今もある程度続いていて、ようやく落ち着いてきたのかなあ・・・とまだ分からないので、現状、この文章を書くのも結構きついというか、だるさはある。

と言って、悪いことばかりではなくて・・・。

大体2週間ぐらい前に、新しいことの新しいことを始めたのだけれど、それによって、また自分が新たなフェイズに入っているのを感じている。

自分が変化しているのを感じている。

もう少し正確に言うと、自分が新たに求めるものが出てきて、それはどちらかというと生きることに対してポジティブな面であって、そういう、自分の生活に新たな潤い?みたいなのが出てくることに、嬉しさを感じている。

どうなるのだろう、自分は・・。

(笑)。

その、新しい新しいことがもう少し詳しくどういうので、何故それによって自分が新たな変化を感じているのか、もう少しいずれ詳しく書こうと思っている。

僕は、変わっていると思う。←ww

僕は、それがどう変わっているのか、他者との比較をもう少し正確にしたいのだと思う。

自分理解以外しか、生きる意味などないと思う。

僕は、僕を知りたいのだと思う。