9月29日「あ」

あ。

9月29日木曜日。時刻は午後9時。

・・・・。

調子悪いというか・・・・。

何だろう・・・・。

3日ぐらい前に調子の悪い原因は新しいことの新しいことだと言ったけど、それを実は数日前に止めていて、それでもやはり頭の調子が良くなくて、やっぱ8月末以降からずっとその調子の悪さが続いている。

全身が、固い、緊張状態が強くなっているのを感じていて、最近足が良く「つる」し、歩いていても足が重かったり、張っているなあと感じる。

どうしたものか・・・。

頭痛、及び身体に関しては、良くはない。

良いこと。

良いことかどうか分からないけれど・・・。

先程も書いたけど、数日前にその新しいことの新しいことを辞めた。(またか)

そして、これからまた新しいことを始めようと思っている。(またか)

それについては、今までとだいぶ形が違うというか、今までは何か生み出そう、「クリエイティブ」なものに惹かれて、やろうとしていたけれど、もうそういうことがダメだったから、シンプルに自分の欲求に従って、今の自分でも出せるというか、今回の新しいのは出すこともなく、ただ「垂れ流す」感じになると思うけど、それをやろうと思っている。

もう僕は、何かかっこいいものを生み出すことは出来ないと、感じた。

もう、頑張らなくていいんだ。

ありのまま?という言葉はあまり好きではないけれど、自分のこの頭の状態だと、生きているだけでギリギリで、さらにそこから頭をひねって何かを生み出すなんて、難しいなと、感じた。

それでも、何か自己出力したくて、何か方法はないかなと思って、また新たな新しいことが思いついたので、それを今後やってみようと思う。

・・・・。

・・・・。

・・・・。