10月24日「あ」

身体がちょっと、ほんま結構しんどい。

10月24日火曜日。時刻は午後8時。

う~ん、こんな身体がきつい状態は久しぶり。

と言っても、これぐらいの状態は1か月に1,2日はあるけど。

でも、僕は大抵、仕事がある日は、午後3時に帰社して、午後4時に家に帰って来て、大体そこから1~2時間ベッドに横になれば、そこからジム行けたりするぐらいの普通の状態にはなれるのだけれど、今日とか、午後7時まで身体が動けなくて横になっていた。

今もこれを書いているけど、何だろう、頭の詰まりの状態がひどくて、これ書いたらまた横になると思う。

う~ん・・・。

おそらく一番関係しているのは寒さだと思う。

そのせいで身体が凍ばっている、変な感じになっているのは分かるけど。

ただ、これいつまで続くのだろう。

正直この状態になると、ほんと、死なないだけで精一杯というか、きつい。

こうなると、何も求めないし、求めれない。

あ~。

きついね、これは。