10月7日「あ」

う~ん・・・。

やっぱ調子が悪いというか、今の時期やこれからの時期、ちょっときついかなあというのを予期していて、ちょっと憂鬱になっている。

今日もジム終わって家にいて、少し休憩したら動画作業出来るかなと思っていたけど、頭の詰まりみたいなのが抜けなくて、その後ほぼずっとベッドに横になっていた。

それほど身体全体に疲れがあるわけではないのだけれど、頭の詰まりがあるせいで、やる気というか、頭を使う作業をしたいと思わなかったり、また当然ながら、外に出たいとも思わなかった。

(それは夜であり、寒いし、またどこか目的地とか決めてないから当然といえば当然だが。)

これからの季節もこんな感じの自分が続くのかなあと思うと、憂鬱というか、変わることが出来ない自分が長く続きそうで、う~ん・・・。

・・・・。

変わらなことを望む自分がこれからの時期増えてきて、自分が分からなくなるというか、自分は何をしたいのか、そこに対してアプローチすることすら、この時期の頭だと難しいかなと感じている。

う~ん・・・(笑)。

ちょっと、どうしようかな・・・。

・・・・。

10月7日土曜日。時刻は午後9時。