最近のグラブル。

f:id:uu-19:20190716212646p:plain

 

↑7月16日時点でこんな感じ。

というか、もう四象はそんな走る必要ないかなという感じ。

最低50枚のガチャチケ取ればいいかなという感じ。

 

f:id:uu-19:20190716212830p:plain

 

クロム鋼はあとこんな感じ。

 

f:id:uu-19:20190716212906p:plain

 

印府は輝き交換が25000までやって、30000以上は交換してない。

 

f:id:uu-19:20190716213026p:plain

f:id:uu-19:20190716213056p:plain

 

今日はシヴァ狩りしてた。

火のコロ杖5凸しようかなあと。

(あまり乗り気でなく、これまでしてなかった。)

救援サイト使って、大体カツオ召喚とウーノ2ポチで青箱届く。

めちゃ効率イイ。

早くマグナ2集めとか終わらせて、ヒヒイロ掘りやっていきたい。

f:id:uu-19:20190716213318p:plain

f:id:uu-19:20190716213342p:plain

 

ちなみに僕の課金は、月約5000~6000円。

サプチケと石スタレに課金してる。

ガチャには課金したことない。

グラブルの召喚石が結構好き。

石スタレで結構天司石当たってる。

半分ぐらい石スタレで当たった。

f:id:uu-19:20190716213606p:plain

wwwwwwwwwwwwwww

 

あとアグニス編成に興味あるんだけど、アグニス持ってない。

神石は興味ある属性の神石持ってなくて、うきーってなる。

 

f:id:uu-19:20190716213806p:plain

こんな感じ。