7月16日その2「眠りなさい。おもしろ。」

眠りなさい。ケケケ。

ケケケケケケケ。

僕です。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい、僕です。

僕の説明しま~~す。

何故なら僕は僕が好きだから。

僕、とても特殊な頭痛餅なんですよ(って餅かーーい)

んでね、僕の頭痛の特徴が、ものすごく睡眠を要求するの。

もう、すごく要求するの。

盛りのついた厨房かってぐらい、俺に睡眠要求すんねん。

そんでね、足りないの。

平日、睡眠足りないの。

僕、もっともっと寝たいの。

僕、もっともっと睡眠してたいの。

休日の僕、10時間は寝てる。

これ、そんな多くないって思うじゃないですか。

じゃあ休日、僕がどんだけベッドの上に横になってると思いますか?

20時間。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ全然盛ってないから笑える。

まあちょっと盛ったが。

でもマジで、12~14時間はベッドに横になってる。

まずさあ、金曜日の12時~1時ごろに寝るじゃん。

んでね、起きるの10時頃かな。

これで睡眠10時間ね。

んで、1~2時間グラブルやる。

んで、栄とか大須らへんに出かける。(俺名古屋に住んでます)

んでごはん食ったりプールに泳ぎに行ったりロフトに本屋行ったりスーパーに買い出しに行って、3時頃帰宅。

それでさあ、こっからが問題なんですううう。

こっからさ、ベッドから出られんの。

ダルイから。

頭痛いから。

目が開けられん。

疲労の蓄積で。

平日の疲れが一気に溜まって。

気づいたら夜まで寝ちゃってたりもする。

僕、毎日疲れてるの。

僕、頭痛いの。

そんな僕だから、平日がきつい。

平日仕事の為に朝6時半頃起きるのだけれど、12時に寝たら睡眠時間6時間半じゃん。

これ、全然足りないの。

仕事中、頭痛いの辛いの。

6時間半の睡眠じゃ、頭痛軽くならないの。

そう言うとさあ、じゃあもっと早く寝ろって思うじゃん。

でもさあ、違うんだよね。

平日ってこわい。

家帰ってきてさ、僕2時間近く横になってんのよ。

ダルイから。

頭痛いから。

楽になりたいから。

6時に帰って来たら、ベッドから出られるの8時じゃん。

そっから、すぐ眠ろうと思うか?

何のために生きてんのって思うじゃん。

仕事も別に楽しくないし。

明日の為に早く寝るって馬鹿じゃん。

てか帰ってきて2時間もベッドの中で頭の痛みが静まるのを待って

(ベッドに横になってる時にYOUTUBE見たりラジオで野球中継聴いてます。)

楽しみたいじゃん、自分を。

楽しみたいじゃん。自分の想いを。

楽しみたいじゃん、グラブルを。

もう、へへへ。

こうやって文章にするの楽しい。

だけどさあ、あんま文章書きすぎても頭疲れちゃうから、ほどほどにするわ。

それじゃーね。

きゃははははははははははは。

おもしろ。