7月16日。ほわわ~~。時々泣いちゃう。ぐっすん。

泣くわ。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.。

いやあ、マジで。

どうしようかなあ・・・。

もうね・・・。

どうしよう・・・。

とりあえず、慰めてくれる最低限可愛くて巨乳で料理作れる女の子ください神様。

いやあ・・・。

ほんま・・・。

どうしよう・・・。

書きたいけど書きたくない。

簡単に言うと頭痛死ね。

簡単に言うと死ね。

マジ、はあ・・。ため息5000%。

基本的に、僕は何か想いたいし書きたい。

しかし頭痛がね・・・。

マジ異常な頭痛なんすよ・・・。

考えたり思ったりすると、頭が痛くなる頭痛っていうね。

ほんま・・・。

とりあえず今日もツイッターの方をつぶやいていこうかなと。

ああいう、短めので区切っていかないと僕の頭ってもたないんですよね。

あのツイッターのつぶやきでさえ、翌日結構頭痛くなるっていうね。

ほんま、死ねですね。

でもまあ、この頭痛で学んだことも結構大きくて。

それでも「損害」の方が大きいと思うけど。

人生かなり苦しいが、そんな悲観はしてない。

それはたぶん、僕は恵まれているほうだから。

バットではあるが最悪ではない。

ビターではあるが最低ではない。

wwwww。

ほにゃにゃ。