1月7日その4「創っているもののお話。」

創っているもののお話。

「第7回」の話が書きにくい。

というか、くっそ何度も言うけど伝えるのって本当大変。

健常者死ね。←www

あああ~~~~(笑)。

頭がクリアになって、文章を書きたい。

死ねええええええええええ。←www

・・・・。

話、少し逸れて。

今月、というか出来るだけ早く、今創っているものとは別の、新たな「アウトプット」を、おそらく今月にも始めていこうと思う。

より「動的」なものを、アウトプットしていこうと思う。

それを早くしたいから、おそらく今週すでに取ってしまったコンサートとか、行かないと思う。

ほんま、お金がもったいないけど。

あうあうあ~~。

・・・・。

・・・・。