11月8日「いくら経験しても、残さないと無駄では?」

あ。

11月8日金曜日。時刻は午後10時半。

う~~ん・・・。

・・・・。

・・・・。

一言で言うと、『忙しい』。←wwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(何わろてんねん・・・。)

う~~ん、何から話そう。

「やりたいこと」が、たくさんあって、どれから手をつけていけばいいかで、割と焦っている。

色々、やりたくて。

また、色々、やらなきゃいけないこともあって。

やりたいこと・やらなきゃいけないことが割と膨大にあって、どれを優先してやっていけばいいか、よく分からない。←ww

僕って、頭痛を持っているから。

ある程度、頭を使ってしまうと、頭が「麻痺」した状態になってしまって、それ以上まともに、「思考」することが出来ない。

ふつうの人より、まともに思考できる時間が、かなり限られていて。

一度、頭が麻痺してしまったら、一定期間、ベッドに横になるなりして、頭を休めなきゃいけなくて、だから今、僕が一番したいことは、もう寝ることなのである。(なのである。)

・・・・。

・・・・。

何から話そう。

てか、眠い。

ああ、それにしてもやはり、「金曜日」はいいね。(そだねーCVカー女)

ほんと、明日、仕事がないと思うと、右手で擦らなくても、まるでちんこから白い液体がドクドクと出るようで。

何もしてないのに、割と幸せな金曜の夜。

はあ、特に何もしてないけど、幸せ。

とりあえずはさ、まずはさ、「東京旅行」の写真をこのブログに載せていかないといけないのよ。

それを、まずはね。

それ、早く、やっちゃえよって、話。

さすがに1週間も経つと、風化しちゃうからね。

もう、自分が東京に旅行に行ったことすら、よく覚えてない。(嘘)

でも、それは嘘ではないかも。

たった数日で、それは「過去」になっていく。

数日間の体験なんて、そんなものでは?

僕たちは、いや僕は、忘れやすいから。

過去はすぐに、自分の記憶にどんどんとしまわれていく。

僕たちは常に、「今」を欲してしまう。

どんどん、過去を忘れてしまうから。

過去は僕たちにとって、届かないものだから、大切だったけれど、忘れてしまって。

そして、今という時間に、「妥協」してしまう。

遠くの恋人より、近くの隣人、みたいな。(←www。何か違うぞ。)

でも、遠く離れていて、SEX出来ないちんこまんこより、近くで頻繁にSEX出来るちんこまんこの方が、僕たちは欲しているのでは?(ではでは?)

遠距離恋愛って、何っていうか。

遠距離恋愛って、それって、成立しているのか、2者の人間関係として。

遠距離恋愛って、よく、「繋がり」が薄れないよな。

よく、相手のことを、忘れないよな。

記憶力がいい人が、遠距離恋愛出来るのかな?

遠距離恋愛している人たちって、「性処理」どうしているのかな?←www

遠距離恋愛している人って、普通に会いたくて会いたくて、震え死にたくならないのかな。

すごく、精神がヤバそう、遠距離恋愛って・・・。

っておい、話逸れてるぞ☆。(CVっておい。←www)

・・・・。

・・・・。

ほんとまずは、東京旅行の写真をブログにあげろ。

それ、早くやれ、犬飼ユウ。

あ~あ、それ、おそらく、「半日」ぐらいかかりそうなんだよなあ・・・。

だっる・・・。

東京旅行の写真をこのブログにあげる以上に、やりたいことが結構溜まっていて。

だから、今の僕は少し、「イライラ」してるんだよね。

やりたいこと、多すぎ。

というか、たぶん明日も、東京旅行の写真、あげれなさそう。←www

まず、明日の夕方は、「クロマニヨンズ」のライブに行くことは、決定している。

そしてまた、明日、映画の「ボヘミアンラプソディー」も、観に行こうかなあと思っている。

てか、見たい。

今のところ、半分ぐらいの気持ち、明日見る予定である。

それとまた、それ以外にも、明日やる予定のことがあって。

だから、「忙しい」。←wwww

それ以外にもまた、まあこれは別に明日やらなくてもいいんだけど、今一番、僕が「熱中」していることがあって。(それはまだ、詳しくは言えない。)

それもやりたい。

なので、明日やろうとしていることが、割と「大渋滞」していて。

はわわはわわしていて、イライラしていたから、だからさっき、FANZA動画見て、射精した。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

全体的に言えることは、僕は今、「繋がり」を増やそうとしている。

これまでの、主に「名古屋計画」で、繋がりって、やっぱ大事だなっていうのを、実感して。

これ、昨日かおとといも書いたか。

僕が今求めているのは、主に2つの「繋がり」があって。

一つは、イベントとかに参加することで得られる、同じ好きなものを、同じ空間で共有できる、「同時代性的な繋がり」。

そしてもう一つは、主に女性との繋がり。

この2つの繋がりを通じて、世の中・社会と繋がっていくことを、目標としている。(は?←www)

そしてまた、これら繋がりを通して見たことを、このブログに「アウトプット」していく。

この、「アウトプット」が、一番重要で。(てか、今日の文章、だいぶひどくてごめんね。まあそれは、いつものことだけど。おそらく今日の文章、いつもよりひどいと思う。さっきまで色々、作業をしていて。頭を使う作業をしていて、休む暇なくこれ書いてるので、だいぶ頭が痛いまま書いてるから、かなり支離滅裂な文章になっちゃうんよ。)

ここ最近、僕は「繋がり」を強く求めていこうと考え、そして少しずつ行動に移そうとしていて。

そういう時、やはり、僕にとって、このブログの「偉大さ」を感じるというか。

ただ単に、繋がりを求めて行動しても、このブログがない限り、僕には『なにもない』んだよね。

それ。

それがかなり、重要で。

僕はかなり、「何かを残したい欲」が、強いから。

いくら、素晴らしい体験をしても、それを自分なりに噛み砕いて、それを自分なりに想い吐き出さないと、その経験って、「意味なくない」って、思っちゃう。

これはまた、「可愛い女の子」を見ていても、似たようなことを感じる。

可愛い女の子ってさ、その可愛さを、残せないって、虚しくない?

もったいなくない?

だって、何も残さないまま何もせずいると、その可愛さ、「終わっていく」んだよ。

以前、このブログで、男女では「時間の感覚」が違うのではと、僕は思って。

男って別に、年齢を重ねても、別に何というか、どうも思わないじゃん。

確かに老けるのは嫌だけど、ある程度、自分がおじさんになっていくのに、諦めがついているじゃん。

でも、思ったんだけど、女の子の場合、やばくね?っていう。

諦め、つかなくね?

男と違って、老いていくの、もしかしてかなり、「絶望」なんじゃね?って、最近思った。

女子ってかなり、自分の存在意義・存在価値に、「美」を置いているから。

自分の存在以外の、過半数以上だよね、おそらく女性にとって、「美」っていうのは。

そこを否定されたら、ぶっちゃけ、「死」だよね。

自分が醜いと感じてしまったら、かなり「存在崩壊」してしまうよね。

だから、もしかして、女性の方が、年齢が若い時期は、『時が進むのが早い』のでは、と、僕は推測している。(へえ~~。←ww)

男女で、同じ時間を生きていない。

女子の方が、若い時期は、「加速して生きている」。←wwwww

だからよくさ、女ってツイッターで、「待って」っていうじゃん。←wwwwwwwwww

それはジョーク。

・・・・。

・・・・・。

でも、時間の感覚が男女では違うっていう推測は、割といい線いっているかも。

どこか、男女は同じ生き物ではないように感じる。

それはおそらく、(時間的に)少しズレて、お互い生きているのでは?

それが、男女が分かり合えない、と言われている理由の一つでは?と僕は思っている。

時間のズレ。

この捉え方は、ぶっちゃけかなり面白いと思う。

このブログの今までの僕の発言の中で、ベスト3に入るぐらいの、発見。

だから女って、よく分からない生き物なのか。

同じ場所にいながら、男とはどこか、「感覚」が違う。

その感覚のズレの理由が、「時間」にあるとするならば、僕は少し、「納得」出来る。

・・・・。

・・・・。

話、少し戻して。

残すとか、残さないの話ね。

僕は経験をしたいのではなく。

僕は、経験をして、それを「残す・遺す」ことを、したいのだ。

これ、重要。

ただ経験をしただけだと、意味がないというか。

何もなくね?

僕たちって、何も無いじゃん、冷静に見て。

だからさ、みんな、「いいね」が欲しかったり、承認欲求されたかったり、フォロワー数競ったり、マウント取り合戦しているわけじゃん。

他人からの承認の「跡」を見て、自分が何か残せたと、安心出来ている。

何も無いんだよ、僕たちって、平等に。(このブログで以前述べたけど、平凡な僕たちが唯一残せるものとしたら、子供。)

僕もまた、僕のこのブログの「残し」を、誰かに見て欲しくて、書いている。

ただ、僕の場合、その誰かの中で一番見欲しいのは、僕自身。

僕は僕を残し、その僕を僕に一番見て欲しい。←www

今日、こうやって、このブログに日記を書いたとするじゃん。

それをさ、明日になったら、「反芻(はんすう)」するんだよ。

昨日、何であんなことを僕は書いたのかなあとか。

昨日の僕の想いは、今日の僕にとって、どうなのかなあとか。

明日の僕の、一つの暇つぶしに、今日のこのブログは書かれている。

明日の僕の、一つの僕の過去解析に、今日のこのブログは書かれている。

僕は、僕を承認するために、このブログを書いている。

僕は、今日の僕を「いいね」するために、このブログを書いている。

(自己)承認欲求を満たす。

自分に対していいねを送る。

それが僕の、「残す」。

何か、「アウトプット」しないと、意味がないというか。

アウトプットしないと、まるで自分が、存在していない。

過去の自分は、悲しくも、忘れされれてしまうから。

それが、30を越えてようやく、「虚しいな」って、思い始めて。

何も残せないまま、生きるのって、生きるのが、よく分からなくなっちゃうよなって。

何も無いんだよね、僕たちって。

だからこそ、何かを残すのに、とても「意義」を感じるというか・・・。

残さないと、何も無いから。

生きている「跡」を残さないと、すべて過去に、色あせてしまわれていってしまうから。

どんな美女でも、老いていく。

可愛さってどうすれば、残すことが出来るのだろうね。

僕の場合は、僕の「想い」を残せれば、それでいいけど。

可愛さってさ、どういう形で、残せるのだろうね。

単純に、写真だけじゃ、ないよね。

可愛さって、もう、それ自体だから。

可愛さって、その女の子の「存在」そのものだから。

だから、やっぱり、『愛される』というのが、一番なのだろうか・・・。

自分が愛されることで、その時その一瞬一瞬に、「残されていく」のだろうか・・・。

どうなん、ですかね・・・・。

とりあえず僕が可愛い女の子だったら、ツイッターとかに、どんどん今の自分を写真に撮って、アップしたい気持ちはあるけど。

でも、写真だけでは、足りないよね。

・・・・。

・・・・。

どうすれば、可愛さって、残せるのだろうね。

いや・・・、むしろ・・・。

・・・・。

・・・・。

可愛さに囚われない、可愛さというか・・・。(は?←www)

あまり可愛さに囚われても、いけないのかもしれない・・・。

でも、そうすると、可愛さは失われていくし・・・。

・・・・。

・・・・・。

・・・・。

そろそろ、寝ます。

明日の予定としては、午前中は東京旅行の写真とかあげる予定だけど。

もしかしたら、外出しちゃうかも☆(てへぺろっ☆)

・・・・・。

・・・・。

・・・。

それじゃあ、お疲れ。

ふう・・・・。

割と仕事終わってから、ブログ書けずに寝落ちが多かった今週だけど。

今日でだいぶ、挽回出来た気がする。

明日からが、少し楽しみや。

ややや。

・・・。

・・・・。